※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini♡
サプリ・健康

《葉酸のサプリのメーカーについて》妊活を考えていて、葉酸をとろうか…

《葉酸のサプリのメーカーについて》妊活を考えていて、葉酸をとろうかなと思ってます(*^^*)
調べてみるとオーガニックレーベルがいいと書いてあって注文してみました!
注文した後に口コミ調べるの忘れてた!と思い調べてみるとなんだかよくないのかな??と思って不安にかられてます。T^T

どなかオーガニックレーベル飲んでるよ!とかこのメーカーはあんまりよくないよ!とか逆にこのメーカーいいよとかあったら教えてください(>_<)!

コメント

百華ママ

私は、クチコミとかみてベルタの葉酸サプリを飲んでますよ。
添加物が入ってないので、いいと評判でした

• mini♡

mini♡

そうなんですね〜!
    ベルタはすごく人気でどこの口コミも3位以内には入ってますよね!(*^^*)

• 11月14日
  • 百華ママ

百華ママ

私も最初は、ドラッグストアーでの葉酸サプリにしてました。が、添加物が入っててとかのクチコミを見てベルタに変えました。
    定期購入したら、ベルタも少し安く買えますよ

• 11月14日
  • mini♡

mini♡

そうだったんですね〜!!
    ベルタも定期購入で安くなるんですね!(^o^)
    もう一回見てみようと思います!
    ありがとうございます(*^^*)

• 11月14日
  • 百華ママ

百華ママ

妊活が、成功することを祈ってます(^○^)

• 11月14日

私もベルタが良かったのですが、値段的に続けれない気がしたのでドラッグストアで600円程で買える、ネイチャーメイドの葉酸サプリを飲んでました(*^^*)
飲みはじめて、半年足らずで妊娠したので私には合ってたのかなと思います。

• mini♡

mini♡

値段もありますよね(>_<)
    ネイチャーメイドの葉酸サプリもあるんですね!!(*^^*)
    ドラッグストアで見てみようと思います♡!
    ありがとうございます!(*^^*)

• 11月14日
みゆまり

私は妊活中からベルタ葉酸を購入していました!妊活の初め頃はドラッグストアに売ってる葉酸を飲んでいましたが、途中から口コミなどを見てベルタに替えました。ベルタ葉酸を飲み初めて2ヵ月後に授かりました。

• mini♡

mini♡

ベルタ葉酸効果あるんですね!(*^^*)
    みなさんの回答見てるとベルタの方が多いんですね!(*^^*)
    もし中途解約できたらベルタにしようかなと思います(*^^*)

• 11月14日