※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

酢豚は揚げてから甘酢あんに絡めるまで一気にやった方がいいでしょうか…

酢豚は揚げてから甘酢あんに絡めるまで一気にやった方がいいでしょうか。
夕飯の支度を早めに始めたいのですが、旦那が何時に帰ってくるかわからないのでどこまでやろうかと‥
今揚げちゃって、帰ってくる頃に炒めて仕上げるじゃ美味しくないですか?💦

コメント

まるちゃん

今、揚げちゃうと食べる頃にはお肉が硬くなっちゃわないかなぁ🤔とも思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

硬くなっちゃいますか💦
    ありがとうございます!

• 6月14日
りさ

帰ってくる時間わからないの困りますね💦
うちの旦那は時間たっても気にしないタイプなので、旦那さんがあまり気にされないタイプでしたら、今から揚げて、帰ってくるだろう頃に炒めたらいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月14日

私だったら、野菜だけ先に素揚げしておいてお肉は食べる前にあげます!
甘酢あんも先に作っておいたら、お肉を揚げて最後絡めるだけですぐできると思いますよ🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘酢あん作っとくと楽ですね💡
    ありがとうございます!

• 6月14日