※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が泣きながらおならをする時、笑いが出る経験ありますか?

泣いて大粒の涙を流しながら合間に「プッ プッ」っておならする5ヶ月の息子くん👶

泣き止まそうと頑張ってる時に
やられたらツボにはまって笑いが出ます 笑

そんな経験ありますか?

コメント

うちも怒ってるときにふえーんと泣きながらげぷぅってゲップされた時は怒ってることを忘れて笑ってしまいました🤣(笑)

y.mam☆

わかります、力抜けてしまいますよね😭

あゆみ

うちはチャイルドシートでぐずりながら大爆発💩するときがあります!(笑)
車内はくさいし阿鼻叫喚…
でも笑っちゃいます!

ゆみ

思わずほっこり&笑っちゃいました(笑)
ウチの娘も不機嫌MAXでギャン泣き最中に盛大にオナラして力抜けました🤣

幸

初めて寝返りできた時に嬉しかったのかニコっと満面の笑みと同時にでっかいおならがブッと出て笑いが止まりませんでした!相当お腹に力入れてたんだなと思いました😆

夜中にぐずって泣きながら起きてきて、こっちは眠いのに辛いよーと思いながらいると泣くと同時にブッブ、ブッブブーとオナラでリズムをとってるみたいでツボに入りました😁

寝かしつけしてようやく寝たーって時に
寝返りと同時に寝っぺされ
吹き出しそうになり必死で堪えました😂

はらぺこあかむし

あります!
お尻の腫れ(肛門周囲膿瘍)がある時に、
泣く→ブブブッ!!(おなら)→「!」(痛さにビクッ)→「ギャーン」(泣)→ブブブブブブッ→
を繰り返してたことありました。
可哀想でしたが笑ってしまいました。