※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
帝王切開組👱‍♀️(25)
家族・旦那

妊娠発覚してから1度もえっちしてません☺️最初の頃は、えっち出来ないか…

妊娠発覚してから1度もえっちしてません☺️
最初の頃は、えっち出来ないからって喧嘩になったり
浮気したりするのかな?とか余計な事ばかり考えていましたが

うちの旦那は本当に優しくて
えっちしたいとか思わないの?って聞いても
赤ちゃんが苦しくなってainaも気分悪くなってお腹が
張っちゃうくらいなら我慢した方がマシや。って
言ってくれました😭
赤ちゃんの事思うと自分の性欲なんかどうでもいいって。

産まれて落ち着いたらかまってね😑って言われました。笑

可愛いなぁ、優しいなぁ。
ありがとう旦那って、感じです😭

カテゴリ違ったらごめんなさい!

コメント

にゃんちゅー

いい旦那さんですね(;_;)
奥様のことも赤ちゃんのこともすごく想ってくれてると思います♡幸せ者です♡
なんだかほっこりしました(o^^o)

⸜( ˙▿˙ )⸝

うちも上の子も下の子も
妊娠わかってから産後1ヶ月まで
一度もしてません😆✨
大事に思ってくれる気持ちが
嬉しいですよね😭❤

ひかる

いい旦那さんですね😭

はやとまま

うちの旦那もそうでした😍
旦那さんえらいです👏👏
生まれてからもしばらくは仲良しできないですがそれも我慢してくれそうですね💕
その分優しくしてあげたりすれば絶対不倫なんてしませんよ☺️
赤ちゃん楽しみですね🤗

   さち

うちも二人とも妊娠発覚してからはしませんでしたよ。何かあったときに後悔はしたくないからと言われました。
色々とありますが、感謝してますよ🍀

奈々瀬

めちゃくちゃいい旦那さんですね😁
読んでてほっこりしました\(^o^)/

ちゃま

その我慢がいつ爆発するか分からないので、めちゃくちゃ激しくない感じだったら仲良ししても大丈夫ですよ。
睡眠、食事、性欲って3大欲求っていうんですよ、

妊娠期間中は、私のしんどくない程度にしてました。

出産後、1ヶ月健診を受ける間はやりませんでしたが、子育てが始まると赤ちゃんは夜中でもかなりの頻度で泣くし、
少しの刺激で母乳垂れたり、
寝不足でイライラしたり、
ホルモンの影響で性欲も湧かなくてやる気が起きないので、

良い言い方がみつかりませんが、夫婦2人だけの時間は今のうちなので旦那さんの我慢はさせない方がいいと思います。

あき

旦那さんの優しさも伝わって来ますしainaさんの旦那さんへの気持ちも伝わってきました😍💓

ゆに

すっごくほっこりしました😊
素敵な旦那様ですね✨✨

大好き❤︎.*

それこそ本当の強いお父さんです💮💯(*’ω’ノノ゙☆👏

ママり

産まれる前に赤ちゃんの事ちゃんと考えてくれてる人っていいパパになりますよね✨最高です🌸

はじめてのママリ🔰

うちも同じです。(笑)
正直私が我慢できないくらいでしたもん(笑)
まぁでも赤ちゃんの事考えて我慢しましたけど
優しい旦那もつとほんといいですよね!!
たくさん幸せになってください!!

ぴかんち

素敵な旦那さんですね🤗💕

うちは安定期まで我慢してくれましたが
お腹の張りも体調もとくに大丈夫なので
そこそこに仲良ししてます(笑)