※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
お出かけ

土地勘がないので良ければ地元の方、実際行った事ある方教えてください…

土地勘がないので良ければ地元の方、実際行った事ある方教えてください。

富山のアウトレットに新潟から一泊で行きたいと思ってるのですが、どの辺りに一泊するのが良さそうでしょうか?

旅館でもホテルでも大丈夫ですが子供ウエルカムの泊まれる所はありますか?

富山のアウトレットにはベビーGapは入ってるでしょうか?

どれか一つでもわかる方教えてください!お願いします(*^^*)

コメント

ゴールディ🎀

ホテルだと高岡駅周辺が無難かなと思います。
少しアウトレットからは離れますが氷見(ひみ)の方だと海沿いに旅館があって景色もお料理も楽しめるかなと思います。
子どもウエルカムかどうかまではホテル・旅館の詳細は分からないですが😫
ベビーGAPは入っていますよ♪

• メロン

メロン

回答ありがとうございます✨
    土地勘ないので本当に助かります!調べてみます😊
    ちなみに子連れで楽しめる施設などご存知ですか?

• 6月14日
  • ゴールディ🎀

ゴールディ🎀

アウトレットと同じ小矢部市だとクロスランドおやべというところがあります!

もし高岡駅周辺に泊まられるのであれば、
    ◎高岡古城公園...公園内に小さな小さな動物園があります。
    ◎おとぎの森公園...ドラえもんに出てくるキャラクターのオブジェ?があったり、小さな川も流れているので水遊びもできます。遊具もいろいろありますよ。(ちょっと大きい子向けかも😅)芝生広場も広いです。お花もたくさん咲いています。私と息子が大好きな公園の一つです!
    思いつくのはこんな感じです。
    高岡の手前に富山市がありますが、もし富山市に寄られるのであれば
    ◎環水公園...公園内に世界一美しいスタバに選ばれたスタバがあって、公園内を流れる運河を見ながらまったりできます。小さな噴水広場もあるので子ども達は水遊びできます。
    ◎富山県美術館の屋上にある"オノマトペの屋上"...最近できたばかりで新しくて綺麗です。遊具がたくさんあります。先程書いた環水公園横にあるのでどちらとも行かれてもいいと思います。
    ◎富山市ファミリーパーク...里山に作られた動物園です。入園料は大人でも500円とかなりリーズナブルで、お値段以上に楽しめるのでオススメです。富山市住みの私はよくいっています。

氷見の方となると子どもが楽しめるところは思いつかないです😅

長々とすみません。また気になったところ調べてみてください😄

• 6月14日
  • メロン

メロン

たくさんの情報本当にありがとうございます♡全て気になりすぎて悩みます(笑)色々検索してみます!
    本当にありがとうございました✨

• 6月14日