※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

ベビーグッズのおすすめを教えてください。息抜きに買い物に出かけるので参考にしたいです。

買って良かったベビーグッズありましたら教えて下さい😄
沖縄は麻疹も終息したので、息抜きに娘をつれて買い物にも出かけるようになりました♪西松屋とか見てても、色々あり楽しいのですが、買って使うのか悩んだりしてます😅
これ良かったよーってのがありましたら、参考にさせて下さい(^^)

コメント

ty

私的には、1人でお風呂に入れる時もあるので、お風呂用のリクライニングシート?というか、身体洗う時横に寝ておけるイスですね☝🏻 まだ、横に使っていてだんだん背中立てて椅子にして使えるものです😊

• ゆゆ

ゆゆ

そんなのがあるんですか!?
    基本お風呂は旦那さんなんですが、たまーに仕事で遅い時に私が入れないといけないので、いい方法がないかと思っていました😆なんて名前ですか?検索して見てみたいです(^^)

• 6月14日
  • ty

ty

箱捨てちゃって名前はわからないのですが、ベビザラスで買いました☝🏻 検索なら、Aprica お風呂グッズとかで出るかもしれません😅

• 6月14日
  • ty

ty

ちなみにこんなのです☝🏻

• 6月14日
  • ゆゆ

ゆゆ

写真まで載せてくださり、ありがとうございます😄見てみます♪

• 6月14日
ababa

沖縄、麻疹大変でしたね💦
東京でもビクビクして外出を控えていた位なのでお子さんに何事もなくて良かったですね!

いま生後2ヶ月半ですが音が鳴るおもちゃを使い始めました♪にぎにぎ絵本というやつです!
友人にオススメされて頂いたのでどこで買えるか分かりませんが😭😭
クマさんのお顔が可愛いし、握るところにボタンがあるので物を掴めるようになってからも使えます♪
5種類の童謡が流れるので飽きもこないし私も知ってる歌なので流しながら子供に歌いかけてます😂

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!何も無くてホント良かったです😆
    にぎにぎ絵本、検索して見て見ました。いいですね♪
    もーすぐ4ケ月なので、うちの子も楽しめそうです✨✨

• 6月14日