※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊娠・出産

36週4日の妊婦です。予定日が変更されて不安です。お腹の痛みや前屈の感じ方について教えてください。3人目の出産は早いですか?

36週4日の妊婦です。(3人目)
最初に行った産婦人科では7月4日の予定だったのですが、引っ越しなど新しい職場の面接でバタバタし3ヶ月ほどいけない時期があり行きづらくなり母子手帳を貰ったあと、別の産婦人科に行き予定日が変更。7月8日になりました。
私的には、最初の予定日前に産まれそうと思ってるんですが、、
恥ずかしながらお腹の張りなどか分からず。。最近張ってるのか
はたまたお腹のこがグッーと押してるのかどっちなんだ?と思ってます。そして
最近は軽く痛む?とぃうかズキズキするというか、、定期的な痛みではないので
前屈かな?と思いつつ毎日ハラハラで過ごしてます。
前屈の痛みって皆さんどんな感じでしたか?3人目の出産はやはり早かったですか?教えていただきたいです!

コメント

mmmmmm

四人目妊娠中です😃
三人目は38週で産まれてます‼️
三人目の出産が一番早く一番楽でした‼️
臨月あたりになると毎日ドキドキですよね♥️

• ゆうき

ゆうき

38周に産まれたんですね💕
    一番楽だったとは、、うらやましいです!4人目も素敵な出産ですよーに♪

• 6月14日
りっち

私は予定日より1週間早く産まれました!
といっても、産んだ前日に健診で子宮口2センチ開いていて刺激したら産まれそうやけどどうする?と聞かれて、腰痛が辛かったので刺激してもらいました。そしたら次の日の朝方産まれました(^^)
前駆陣痛は、定期的じゃないけどなんか痛い?という感じでした(^^)

• ゆうき

ゆうき

えー!そんなことしてくれる産婦人科があるんですかあ!?
    ぃいなぁ。。私もお願いしてみようかなぁ。。笑っ
    私も定期的な痛みではないので前屈かな??って感じです(。´Д⊂)
    早く産みたい。。笑っ

• 6月14日