※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずびやん
雑談・つぶやき

今から病院に行って手術ですせっかく授かった赤ちゃん9週でむくみの指摘…

今から病院に行って手術です
せっかく授かった赤ちゃん
9週でむくみの指摘を受け、詳しく診るとヒグローマと言われ厚みも4.6ミリあり絶望的だと言われました
このままだと胎児水腫になり
お腹の中で死ぬ確率が高いと…
早いうちに手術をして出してあげる決意をしました
勝手でごめんなさい
健康な体を作ってあげられなくてごめんなさい
みんな、産まれるのを楽しみにしていました
周りの期待に応えられなくてつらい
悲しいな
頑張ろう

コメント

🌃

コメントうざかったらごめんなさい…

赤ちゃんって、神様からときどき期限付きのチケットもらって、お母さんやお父さん、生まれる世界の下見にくるんですって。あんこさんの赤ちゃんも、数週間の短いチケットしかなかったかもしれないけど、チケットをもってわくわくしてやってきて、あぁ、お母さんってやさしいな、世界っていいところだな、って思って名残惜しいけど帰っていったのかもしれません。つぎ、ちゃーんとたくさん準備してまたお母さんのところにこよー💡って。もう、赤ちゃんはあんこさんのこどもになりたいって選んでくれてるんですよ。きっと、またきてくれます。お体お大事に、むりなさらずに。

• ずびやん

ずびやん

コメントありがとうございます
    読んでいて泣きそうになりました

短い間だったけど、楽しんでくれたかな…
    また戻ってきたいって思っててくれたら嬉しいな

手術頑張ってきます

励まされました!
    ありがとうございます🙇

• 6月14日