※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はたはた
ファッション・コスメ

オフィスに着ていけるキレイ目なスキニーパンツを探しています。おすす…

オフィスに着ていけるキレイ目なスキニーパンツを探しています。おすすめありませんか◡̈?
ぺたんこバレエシューズに合わせたいです。
楽天などの通販サイトだと買いやすくて助かります。

コメント

ムーン

ユニクロのレギンスが1280円で期間限定で出ている時にまとめ買いしていますよ❤
色んな色出てて値段も安いし周りもみんなもってます😅

• はたはた

はたはた

その値段ならイロチ買いできますね!
    ただ、私はユニクロのレギンスパンツ、どうもキレイに着こなせなくて、、
    でも昔買った時の話なので、次に行った時に試着してみます!ありがとうございます!

• 6月14日
りんりん

UNIQLOいいですよー!
伸びもいいし、スキニー具合もいい感じです(°0°)‼

• はたはた

はたはた

ユニクロ、前に買った時、なぜか私は膝の肉感を拾われてしまって、ニガテだなーと思っていましたが、意外におすすめされる方が多いので、次に見に行ったら試着してみます!ありがとうございました!

• 6月14日
  • りんりん

りんりん

わたしも昔何度か試着して苦手だったんですが、出る度に改良されてるのか、最近は結構いい感じになってますよ😊それかGUも割とリーズナブルで良いかもです☺️

• 6月14日
やのこて

Yahoo!ショッピングですが、こういうのはどうですか?
私はライトブルーを履いていて、ジーパンらしさのない水色で始めは違和感でしたが、会社がジーパンNGなので逆にいいかなと思っています。
他にもホワイトやチャコール、ブラックなどでもいいかなと思います(^^)

• はたはた

はたはた

求めていたものに近いです◡̈!
    調べたら、こちらの商品はマタニティパンツとして出てきました🧐
    マタニティではない普通バージョンも出てますか?

• 6月14日
  • やのこて

やのこて

自分がマタニティパンツで色々と探していたのでてっきり勘違いしていました💦
    マタニティじゃなければたくさんありますよ!
    ZOZOTOWNとかもよく見ます!あとはWEARやインスタでオフィスコーデやオフィスカジュアルで検索すると他にもありますよ(^^)

• 6月14日
豆柴☻

私も私服OKの会社で、こちらを愛用しています(*´꒳`*)
買ったのは通販ではなく実店舗ですが、レッドジッパー スキニーと検索すると出てきます😉
私はブラック、カーキ、ホワイト持ってます👖✨

ただちょっとカジュアル寄りなので、あやさんのオフィスで着用OKかどうか…

• はたはた

はたはた

かわいいですねー!
    もうすこしキチンと系が欲しかったですが、オフの時に着たいです😘
    検討します😍ありがとうございました!

• 6月14日
  • 豆柴☻

豆柴☻

私は利用したことないですが、RYURYUの通販サイトにこんなの載ってました(*´꒳`*)あとは色の好みとかですね(´・ω・`)
    一本1,500円ちょっとみたいですよ😉✨

• 6月14日