※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ゆみこ
ファッション・コスメ

ネイルについて暑くなってきたので、そろそろ足元のペディキュアをした…

ネイルについて

暑くなってきたので、そろそろ足元のペディキュアをしたいなぁと思ってます。ただ、毎年、この時期にペディキュアを始め、何回かオンオフを繰り返していると、秋頃には爪がボロボロになってしまいます。
そこで、足元のネイルシールを検討していますが、オススメありませんか?
またはネイル塗ってもボロボロにならない方法を教えてください。

普段、仕事で手先はネイル出来ず、足元も見せることはないので、本当に週末用といった感じです。

コメント

🌻

私もすぐ爪がボロボロになります💦
色々調べてアセトンフリーの除光液は普通の除光液よりダメージが少ないらしく私が知ってるのは無印のアセトンフリーの除光液です☺️
あと落としたいがために大量に除光液をコットン等に含ませるんですがあれも良くないらしいです💦少量でじゅうぶんらしいですよ!
あとは落としたら必ず保湿してあげること!軽くマッサージしてあげるとなおよしです😻
私はこれで前よりはボロボロにならなくなりました!爪だから雑に扱ってたんですがやはりデリケートなのには変わりないと学習…😅
参考になったら幸いです!

•   ゆみこ

ゆみこ

お返事ありがとうございます❤️
    なるほど~、除光液はアセトンフリーですね😃早速、無印に行ってみます❗️そして、落とすときにいつも早く落としたいから、たくさん除光液塗ってました。塗るのも上手じゃなくて💦

• 6月14日
  • 🌻

🌻

ぜひ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
    私も沢山つけてました( 笑 )
    塗るの難しいですよね!私なんか自分で甘皮とか処理できないのでいつも汚いです…一度フットケアしにネイルサロンに行こうかと考えてます😢

• 6月14日
ラピュタ

ネイルシールだとインココがオススメです💓ネイルシールなのにマネキュアで出来ているので普通の除光液で簡単に落とせます✨あと剥がれにくいの2週間は持ちます🤲ペディキュアでしたらもっと持ちますよー(*^▽^*)
ネイルサロンになかなか行けなくなってからはずっと愛用してます☺️通販もあるので良かったら見てみてください✨

•   ゆみこ

ゆみこ

お返事ありがとうございます。インココですね。調べてみましたら、可愛いですね☺️ネット以外でも買えるのでしょうか?

• 6月14日
  • ラピュタ

ラピュタ

LOFTや東急ハンズなどでも取り扱ってますよー(*^▽^*)あと期間限定で普段取り扱いないお店でも特設店舗として販売してる時あります!そのような時に行くと店員さんが付け方を実際にしてくれて教えてくれますよー💅

• 6月14日
  •   ゆみこ

ゆみこ

教えていただいてありがとうございます❤️
    ハンズ、子連れだとなかなか行けないのですが、近々、仕事帰りに寄ってみたいと思います。

• 6月14日