※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ファミリアのスパウトトストローマグが漏れるので、漏れないおすすめのマグマグを教えてください。

マグマグについて質問です!
かわいさだけでファミリアのスパウトトストローマグを買いましたがかなり漏れます💦
店員さんもうちのは漏れます、、と言ってました🤭
毎回ジップロックに入れて持ち歩いてるんですが、蓋してるのに、麦茶の雫がついている、、、

見た目も可愛くてメモリも小刻みについてて漏れないおすすめのマグマグありますか?

コメント

もも

リッチェルのストローマグは漏れないです\( ˙▿˙ )/
デザインも男の子向けのもいくつかあって可愛いです❤️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    今見ました!色々あるんですね💗
    320mlか200mlか悩んでるんですが、だいたい何歳頃までマグって使うんでしょうか?

• 6月14日
もも

320ml使ってます!
出産祝いで同じリッチェルの200mlは頂いたのがあるんですが、
この暑さとお外で汗だくになって走り回るので最近は200だとすぐ飲んでまた入れてが面倒で
320mlを買っちゃいました♡
320mlでもおかわりします笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    お持ちなのは1つだけですか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 6月14日
もも

現在使ってるマグは1つかってことでしょうか?
現在使ってるマグは1つです!
今までミキハウス使って漏れてしまって、リッチェルにしてます( ´罒`*)✧"

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ひとつだけです!今日買いました^ ^

• 6月17日