※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶丸
家族・旦那

仕事帰りに飲み会の旦那がまだ帰ってきません。社長と若手だけの飲み会…

仕事帰りに飲み会の旦那がまだ帰ってきません。
社長と若手だけの飲み会だと言ってました。
こんな時間になっても帰らないことなんてないので心配で連絡をしたところ、カラオケに来ちゃっててまだ帰れそうにないとのこと。社長もいるそうです。

前にも社長と若手だけの飲み会はありましたがこんな遅くなかったです。
それに私の知っている限りですが、明日も朝から仕事の人達をムリにカラオケに連れまわすような社長ではありません。それに仕事上みんな車も運転するのでこの時間まで飲んでたらアルコールも抜けないし仕事に影響出るかもしれない。そんなことをする社長ではなかったはずです。

浮気…?とちょっと思ってしまいました。
たまに旦那のスマホはチェックしてますが最近は怪しそうなものはありません。無さすぎて逆に怪しいとも思ってます。

旦那が帰ってきてからバレないように浮気チェックしたいのですが何か方法はありますか?

コメント

ぱるたん

帰って来たらすぐ旦那さんの元に
行って目を見てなんか隠し事ある?
ってじーっと目を見て聞いて
目をそらせば怪しいと思います‼︎
って私はします!

  • 茶丸

    茶丸

    そもそもあまり人の顔見て話さない人なんですがどうでしょうか😭

    • 6月14日
  • ぱるたん

    ぱるたん


    私の旦那もそうですが
    いきなり来られて顔抑えられて
    言われるとガン見されます‼︎笑

    • 6月14日
  • 茶丸

    茶丸

    顔抑えてるんですね(笑)
    参考にさせてもらいます😂
    ありがとうございます✨

    • 6月14日
h.mama❥

社長なしの
若手だけの二次会なのでは?

  • 茶丸

    茶丸

    社長もいると言ってました!

    • 6月14日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    電話で直接社長さんの声は
    聞きましたか?

    • 6月14日
  • 茶丸

    茶丸

    電話は出なかったのでLINEです。
    社長がいると嘘をつくメリットが何かあるのでしょうか😵?

    • 6月14日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    あるかと思いますよ。
    社長がいる場では帰れない
    社長より先に帰れない
    その場に居たいだけの人が
    つくような嘘です🖐

    • 6月14日
  • 茶丸

    茶丸

    旦那はお酒嫌いなので飲みたくての嘘ではなくそれで風俗とか行ってるんですかね💧
    ありがとうございます!

    • 6月14日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    それかただ若手と
    一緒にいたいだけか
    もう一度電話で聞いてみて、
    裏で聞こえる音など聞いてみたら
    どこにいるかわかるかもですね!

    • 6月14日
  • 茶丸

    茶丸

    そうですね!
    ありがとうございました😊

    • 6月14日
茶丸

今旦那から、代行も終わってて帰れないから会社に泊まると連絡ありました💦
なんかモヤモヤ…

ありがとうございました✨

ちなちゃん

タクシーはないんですか?
私なら会社までいきますね!

風俗っていっても、店舗型、派遣型があるし近くにラブホとかあるならラブホに泊まってるかもですよ?

  • 茶丸

    茶丸

    コメントありがとうございます!

    社用車で行ってるのでタクシーだとまた朝タクシーで会社行ってそこから現場まで車でって感じなんですよね…
    息子もいるし私が会社まで行くのはムリですね💦

    その考えはなかったです😱

    • 6月14日
龍ママ

ケータイわちなみに旦那様も
茶丸様もiPhoneですか?
うちわ旦那が怪しいなと
思ったらiPhoneを探せで
居場所特定しますね!
iPhoneを探せで場所が特定
できたらYahooなどで
住所入れてどんなところに
いるか調べます!

  • 茶丸

    茶丸

    2人ともiPhoneです!
    あれよく分からないのですがどうやったら良いのでしょうか😭
    旦那にもバレずにできますか?

    • 6月14日
  • 龍ママ

    龍ママ

    頻繁にログインしない
    限りバレないと思います🤭
    あたしわ頻繁にログインした
    ときわ通知いってバレましたが
    それ以外わバレてないです🤭
    iPhoneを探せのログイン画面に
    旦那様のケータイ買った時に
    決めたAppleIDとパスワードを
    入力したら場所でてきますよ!
    問題わこのIDとパスワードが
    わかるかどうかですが😔

    • 6月14日
  • 茶丸

    茶丸

    そうなんですね!
    それは私のiPhoneでやるんですか?

    • 6月14日
  • 龍ママ

    龍ママ

    そうです!!
    iPhoneを探せって自分を
    iPhoneを探す機能やと
    思うんですけど
    AppleIDとパスワード
    さえわかれば誰の
    iPhoneでも探せるんやと
    思います🙄

    • 6月14日
  • 茶丸

    茶丸

    えー!そうなんですね😱
    恐ろしい機能(笑)
    でもやってみます!笑
    ありがとうございます😊

    • 6月14日