※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
雑談・つぶやき

Instagramの現役高校生たちの体育大会に驚き!です応援団の派手さ、仮装?…

Instagramの
現役高校生たちの体育大会に驚き!!です

応援団の派手さ、仮装?メイク?ヘアカラー、露出…、スマホ…

時代だとはいえ、めちゃくちゃお金かけてる😳💦

驚いた😂

とにかくハッシュタグ賑やかだし、記号みたいな英語もあるし、解読不能😂

否定するつもりありません!ギャップに驚きを隠せないんです😂😂😂😂

みんな同じにみえてきて怖い😂
昔は化粧❌ガラケー❌だったのに!(笑)

なんなの、いまは!楽しそう(笑)

おばさん化したな、わしも。

息子の時代はどうなるんだろう🤔😂

コメント

M

私の高校は体育祭なかったんですけど、みんな卒業式でも朝から美容院でセットしますよ😝

• タオ

タオ

ないところもあるんですね。卒業式にヘアセット?!明け方にびびりました😳💦(爆)すごい時代だ…着飾らなくても若いだけでなんでも可愛いのに…😂

• 6月14日
  • M

M

ないところもあります😭
    体育祭、文化祭、卒業式はみんな気合い入ってるんですよなぜか笑笑
    卒業式もみんな4時くらいから予約して、美容院で事前にカウンセリングして決めるんですけどそう言われてみれば謎ですよね🤔

• 6月14日
  • タオ

タオ

時代ってすごい🤣
    髪の縛り方だって規定あったよ😅💦って思ってしまう…いまは自由に考え作り上げている時代だから
    幅広くてお金かかる😂

• 6月15日
あ

なんかすごいですねー!
お金が無い家庭の子はますます浮いちゃいますね( ; ; )
恐ろしいです...貯金頑張らなきゃ( ; ; )(笑)

• タオ

タオ

ほんとほんと😱💦恐ろしい時代で泣ける😭今の時代や若者の発想においてかれると、これだから昭和わ!と言われるのかな😱
    理解してやるにも貯金ですね🙏🙏🙏

• 6月14日
ちぱ💎

すごいですよね!!!
その日のために美容室でカラーするらしく、美容師さんも体育祭とかの時期は忙しいと言ってました😂😂

私は看護系の学校だったのでそんなもの一切出来ず、そういう高校生を横目に『人生間違えた。戻れるならこんな所絶対受験しない』と友達とやさぐれてました😂

• タオ

タオ

えー(゜ロ゜)どんだけお金持ちや!!ヘアカラーなんてめったにやらんのに🤣その日のために、とか😧すごすぎる
    学校選ぶことを間違えたと思いますよね
    青春でしかないですもんね。

いまはスマホもあって彼氏彼女云々❤できるし、、
    ガラケーのときなんて、メアド聞くところだったよ…(笑)

• 6月14日