※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
ファッション・コスメ

マークジェイコブスのリュック、あくまでママリュックとして娘と一緒に…

マークジェイコブスのリュック、あくまでママリュックとして娘と一緒にいるときだけ使うと言う条件付きで、30代半ば~後半が持ったら痛いですか?😅
素材や見た目、値段など考慮するとやっぱりマークジェイコブスがいいなと思うんですが、若いイメージありますよね。
娘と一緒にいるときのママバッグとしてなら大丈夫だと思いますか?💦

コメント

m&m

28歳です🙋‍♀️🙋‍♀️マークジェイコブスのリュックをマザーズバッグとして出産後、買いました!他の人とあまり被りたくなかったので。(でもたまーにママさんで使ってる方見ますが💦)
私が購入したのは、私的にはそんなに若いイメージが無かったのでマザーズバッグの他に仕事復帰したら普通に使おうと思ってました😅😅
なので、私はアリかな?と思いますが…🤔🤔

• みは

みは

コメントありがとうございます♪
    28歳私からしたら若いです😂笑
    ちなみに使い心地はいかがですかー?

• 6月13日
  • m&m

m&m

耳年増・老けてみられるので、もう心は既に30代に入ってるつもりでしたので、、すみません💦💦
    背面ファスナーが無いので抱っこ紐しながらだと少し不便かなって感じたりもしますがどんな服装にも合うし結構入るので私はまあまあ使い心地良いかなって思ってます🙆‍♀️🙆‍♀️

• 6月13日
  • みは

みは

写真まで!ありがとうございます♪
    実は私もこれを買おうと思ってました!
    基本はトートで、どうしてもリュックのときに使おうかと思ってるので、やっぱり少し不便でも見た目が好きなのがいいです🙆
    やっぱり合わせやすいですよね!
    買っちゃおうかなと思います笑
    ありがとうございました♪

• 6月13日
ゆあんか

でも見た目が気に入ればOKですよ!かわいいのありますよね♪

• みは

みは

ありがとうございます♪

• 6月13日
sen.

34歳です!
32歳の時に購入しました!主に家族や娘2人と遠出するときにマザーズバッグで使っていますが使いやすいです。しかし、背負いながらは開けられないので、肩から降ろして開け閉めしめするのが面倒です…😵
若いイメージがあるとは考えていませんでした😅
一度同じのを持っている方見かけましたがやはり同じくらいの年齢の方だった気がします😀
大きめサイズのを購入したので主人が変わって背負ってる時もあります🙂

マークのリュックかわいいですよね😘

• みは

みは

ありがとうございます♪
    意外と皆さん若いイメージないのかな💦笑
    背面ファスナーは確かに気になるところですよね😭
    ただメインはトートかなと思ってるのと、抱っこ紐にポケット付いてるので、小物はなんとかなりそうです!

やっぱり可愛いからほしくなってきました♡

• 6月13日
m&m

ちなみに私が使ってるのはコレです🌈✨