※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
その他の疑問

この時間、子が寝たあとの勉強タイムなんですが全然集中できないので投…

この時間、子が寝たあとの勉強タイムなんですが全然集中できないので投稿します😅

この前、旦那(単身赴任)の洋服が見覚えのない新しいTシャツだったのでそんなシャツ持ってたっけ?と聞いたところ、母親(旦那の)に買ってもらったものでした。やっぱりなと。

センス悪くないし、わたしが買わなくて済むからありがたく特に気にしてなかったんですがなんとなくいま思い返すともやもや😅

同時期に旦那の誕生日があったのでわたしはTシャツをプレゼントしてました。あげたやつは着てるところ見たことないなーとか、また義母から洋服か、、、とかどんどん出てきます💦笑

義母、放任のように振る舞ってるけど息子(旦那)との距離近いんだよなー。放任にするところと、かまうところちがくないか?
それをまた勝手に買って来るからって素直に受けとる旦那。あんたは小学生か!💫

どの家庭もこんなもんだよな、と自分に言い聞かせて日々過ごしてますが今日はとても言いたくなりました💦

こんな義母と旦那、どう思いますか?

コメント

お母さん、息子がいつまでも可愛いんだろうなー、と😂

うちは旦那の好物とか、一番良く知ってるから💕みたいに言ってるときありますね!

わたしは旦那の趣向がよー分からん時があるので、さすがです〜💓ってとりあえず言ってます😂
歳いってからこそれはちょいキモいので、自分は子離れできるように気をつけたいと思います😫

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

こどもはいくつになっても可愛いって言いますもんね♪実母の行動(兄に対してはお嫁さんの手前いろいろ遠慮してる)を基準にしてしまうと、義母と旦那の関係が近くて近くて気になります😅

• 6月13日
おにおん

マザコンなのか、子離れしていないのか…でも誕生日で買ったTシャツを着てくれないのは寂しいですね💦
旦那様に私の買ったTシャツは?と言ってみたらどうでしょうか?

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

今度聞いて見ます💦
    もし着ないなら返してもらってわたしの部屋着にします。笑

• 6月13日
のん

良いように捉えよう捉えようと頑張りますが、どうしてもモヤモヤしますよね、、

うちの旦那も、相談なしに親を誘ったり、
冗談でアレが欲しいとか言います。そしてそれを本気にして、探し回ります。

一応気をつかっているのか、洋服とかは旦那の分と私の分もあります!

最初は
ありがたいなぁ、という気持ちと
なんだかなぁ、という気持ちでモヤモヤMAXでしたが、

もう考えると疲れるので
ありがたいなぁ、と言い聞かせています😹笑

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

わかっていただけてうれしいです。
    考え出すと疲れますよね😅
    もういっそのこと旦那のものは義母に任せようと思います。笑

• 6月14日