※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椎名心実
ファッション・コスメ

保湿でおすすめ教えてください( ˊᵕˋ )。.°⑅ハトムギ化粧水を使ってい…

保湿でおすすめ教えてください( ˊᵕˋ )♡.°⑅

ハトムギ化粧水を使っています。ニベアと混ぜて妊娠線ケアとしても全身に使っていたのですが、旦那さんがニベアの青缶のベタ付きが苦手らしくて使ってくれません。でも旦那さんの乾燥肌はなかなか酷いもので、なんか塗るやつ買ってきて〜と言われたのですが何がいいのやら。。

ベタベタ感があまりなくて、たっぷり入っている保湿ケアアイテムがありましたら是非教えてください〜!

コメント

ゆちの

ニベア塗った後にベビーパウダー付けるとベタつきが気にならないと聞きましたよ^ ^

• 椎名心実

椎名心実

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね〜!たしかにサラサラになりそうです( *´꒳`*)♡

• 11月25日
ゆめちゃん。

私、ジョンソン・エンド・ジョンソン使ってますよ!
乾燥して痒かった肌も痒くなくなりました(^^)
でもちょっと匂いがきついので旦那さんが好まれるかどうか、、、(*_*)

• 椎名心実

椎名心実

丁度マツキヨでお安くなっていたので同じものを購入しました〜!画像付きで大変助かりました。感謝です(*´ω`*)♡

• 11月25日
黄緑子

こちらのNiveaなら、ジェルタイプのクリームなので使いやすいですよれ

• 椎名心実

椎名心実

参考にしてみます〜!

• 11月25日
すぬーぴー☆

ビオレのポンプ式のクリームはどうですか?
ワンプッシュでも伸びがいいし、べたつかないし、なにより安いのに持ちがいいです‼
妊娠中期からビオレのクリームだけでケアしてますが、妊娠線も出来ずに調子いいですよ\(^^)/
オススメです!

• 椎名心実

椎名心実

ビオレのクリームがいいのですね〜!妊娠線ケアも出来て家族みんなで使えそうですね♡マツキヨで探してみます( *´꒳`*)

• 11月25日