※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

渋谷レディースクリニックについて、出産費用や面会時間、個室の有無、洗濯サービスなどの情報を知りたいです。他にも出産時の準備や病院側の提供物について教えてください。

福岡市南区の渋谷レディースクリニックについて知りたいです。

・出産費用はどれくらいだったか
・面会時間は何時から何時までか
・付き添いで入院できるか
・個室か大部屋か
・洗濯などのサービスはあったか
・出産にあたり病院側が用意してくれるものは何か
また、自分が用意してた方がいいもの

など、上記以外でもどんなことでもいいので知っていることがあれば教えて欲しいです。

コメント

ひーママ

12月に渋谷レディースで出産しました❣️

出産費用は、自然分娩で手出しが5万行かなかったくらいだったと思います!
面会時間は13時〜20時でした
付き添い入院は出来ないと思います!私は夜中に破水してそのまま入院になったんですが、旦那も1度家に帰されました😅
病室は全て個室です!
洗濯サービスはなかったです!
出産時必要な物は説明してくれますが、前開きのパジャマ、産褥ショーツ、授乳ブラ、夜用ナプキン、ペットボトルにつけるストローは買って持っていきました😄

  • なーちゃん

    なーちゃん

    1度旦那さん帰されたのですね😅

    ご飯はどんなかんじでしたか😍?
    母子手帳もらう前の費用と、もらった後の定期検診、別に費用はかかりましたか?
    質問ばっかりになって、すみませんが、渋谷レディースクリニック、気になってるので質問させていただきました!

    • 3月8日
  • ママリ

    ママリ

    私も結局渋谷さんで産んだので
    もし良ければ参考にしてください!
    私の場合はずっと旦那さんいました!
    夕方に病院ついて夜の12時くらいまでいました!

    ご飯はめちゃくちゃ最高でしたよ!
    ボリュームあっておいしくて
    おやつも手作りでとても豪華でした!

    母子手帳もらう前は3千円前後で
    その後は毎回千円払ってました!(エコー代とか言われてました)

    私は渋谷さんで何不自由なく妊婦生活を送れました!
    ただ一個びっくりした点が
    足開く椅子に乗る時に
    先生側にしかモニターがないので
    経膣エコーされたまま
    カーテン開けられます😅
    普通はカーテン閉めたままで
    自分側にもモニターあり
    カーテン越しで説明するものと考えてました!

    • 3月8日
なーちゃん

回答ありがとうございます☆
夜中に帰られたのですね😭寂しくなかったですか?朝方に産まれたのですか?

ご飯美味しいのいいですね!
千円、、、手出しあるところなんですね😅

エコーびっくりですね🤣
最初らへんの診察でってことですよね?

洗濯サービスないということは、旦那さんに持って帰ってもらってたのですか?

  • ママリ

    ママリ

    病院着いて2時間後に産まれました!!
    なんで結構ゆっくりしてた方かもしれないです😂

    エコーびっくりですよね!
    経膣エコーは前期から産まれるまで毎回ありました😅
    中期くらいから経腹エコーもあったので
    一回の通院経膣も経腹もします!産まれるまで!

    洗濯サービスなかったです、、。
    旦那さんに持って帰ってもらって洗濯してもらいました!
    そこがちょっと残念ですよね。
    だから私2人目は別の所にしました😅

    • 3月9日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    めっちゃ、産まれるの早かったんですね☆

    えー、毎回ですか?笑ちょっと、、、ですね笑

    ちなみに、2人目どこで出産されたんですか?😊

    • 3月11日