※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

9日に薄黄色、クリーム色のおりものが多めに出て、トイレットペーパーにつく状況。血は混じっておらず、おしるしと違う気がする。同じ経験の方いますか?

38w1dです😊

9日に薄黄色、クリーム色っぽい
固めの鼻水みたいなどろっとしたおりもの?が
結構多めに出ました💦

それからちょびちょび
トイレットペーパーにつきます!

旦那に言うとおしるしじゃない?って言われるんですが
血も混じってないし違う気がして…🤔

このようなものがあった方いませんか??

コメント

ぺぺ

オリモノだと思います🤔

産まれる前には変わるって言うし
そうだと思いますよ!

おしるしはゼリー状で透明で
血が混ざってました!
私の場合ですが😚

  • まめ

    まめ


    おしるしではないですよね💦
    ちなみにゼリー状のおしるしがあってから
    どれくらいで産まれましたか😳??

    • 6月13日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    おしるしが36w5dですぐに
    高位破水して
    37w2dに出産でした!

    • 6月13日
  • まめ

    まめ


    思っていたより
    おしるしから出産って早いんですね😳!
    教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️💗

    • 6月13日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    それも人それぞれです♡
    一週間後だったり次の日だったり!
    私は高位破水をしてしまった為
    促進剤で産みました😚

    • 6月13日
  • まめ

    まめ


    そんなにまちまちなんですね🤔
    促進剤を使うと大変だって聞いたのですが
    やっぱり辛かったですか😣💦?

    • 6月13日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    大変...
    薬で軽く来ては遠のいて
    だったのが辛かったですね😭
    でも陣痛来てしまえば
    自然と一緒ですね😚

    • 6月13日
  • まめ

    まめ


    どのお産でも
    きっと辛いのは同じですよね💦
    初めてのお産で痛みとかが想像出来なくて
    楽しみもありますが不安です…😵😵

    • 6月13日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    お産も人それぞれで
    軽い人もいれば二度と子供はゴメン!
    って人も居ますからね😚

    安産だといいですね♡

    • 6月13日
  • まめ

    まめ


    お産まであと少し
    お互い頑張りましょうね🙌!!

    • 6月13日
mi

粘液栓というものでしょうね。おしるしではないですがどちらにしろ出産が近い証拠のようなものです😊
おしるしは上の方が言ってる通り透明なゼリーと一緒に鮮血が混ざってます。
おしるしとは違いすぐに陣痛につながるわけではないと思いますが、、、
ワクワクしますね😊

  • まめ

    まめ


    粘液栓というものがあるんですね🙄!
    無知すぎて恥ずかしいです💦💦
    予定日近くなってきて
    トイレ行くたびソワソワしてて(笑)
    楽しみです😊💕!!

    • 6月13日
  • mi

    mi

    これがわかりやすいかな?😊
    ちなみに私の場合は上2人とも陣痛が来てからおしるしでした✨

    • 6月13日
  • まめ

    まめ


    陣痛からのおしるしもあるんですね!!
    丁寧にスクショまで
    ありがとうございます😭💕
    とてもわかりやすいです!!!

    • 6月13日