コメント
ママリ
コランシリーズ、二種類持ってます。
具体的に何が上手く出来ませんか?
ママリ
コランシリーズ、二種類持ってます。
具体的に何が上手く出来ませんか?
「抱っこ紐」に関する質問
ワンオペ離乳食作りしてる方すごすぎです、子ども見ながら離乳食作るとか絶対むり🥹 夫が丁寧ではないけど子ども見てて(それでも立って抱っこほぼしないから抱っこ紐で結局私が抱っこしてることもあるなぜ)とかじゃない…
先日夫に掃除なんかルンバにやらせてるだけだと言われたのが頭から離れません。 子供が産まれてすぐにお掃除ロボットを導入しましたが、ないお宅は雑巾掛けして掃除機かけてって赤ちゃん持ってやるんですか?めちゃくち…
保育園で働いていて下記のことを園長に伝えるつもりです。 こんな事でわざわざ伝えなくていいレベルですかね? よろしくお願いします。 【1.安全管理に関する事項】 ■ 午睡時の安全管理について ・午睡中にうつ伏せ寝と…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぽん
タテ抱っこからおんぶのやり方なんですけど
説明書を見ながらやっても途中で息子が仰け反ってしまって私が前かがみになってもダメです😫
肩ベルトを引っ張ると書いてあっても
片方の肩ベルトを上手くかけれなくて😱
ママリ
4ヶ月だと、一応おんぶ出来る月齢ですが、実際は体がコテコテしててなかなか難しいですよね😅
おんぶがあまり好きじゃない赤ちゃんもいますし…
うちの上の子はおんぶ苦手な赤ちゃんでした😵
そして、コランってベルトが結構ハリがあってしっかりめなので、ある程度使い込んで柔らかくならないと、実は使いにくいんですよね😅
前抱っこからより、リュック背負うみたいな感じで背中に直接背負ってみるのはどうですか?