※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつも🥳
その他の疑問

ただ今、妊娠21週目👦🏻🥀仕事はしているものの、週に2日程度 。時間も…

ただ今、妊娠21週目👦🏻🥀
仕事はしているものの、
週に2日程度 。時間も朝から夕方の
3時までと短い出勤となります💁‍♀️

それもあり、家にいることが増え、
とても退屈な日々を過ごしております

もうすぐ給料日なんですが、1年記念+入籍記念
なので、ケーキを買う予定です👛
それと暇つぶし用に本を買おうと思っているんですが
皆さんはなんの本を読んでいますか?📙📘📗📕
差支えなければ教えてください😌
本以外でも暇つぶしに最適な物があればコメントお願い
します📢

コメント

うめぼし

本といえば本になりますが、私は妊娠してからの暇つぶしにクロスワード系の懸賞始めました。もしも当たったら一石二鳥だなと思って。
あとはこれからスリーパーを作ってみようと思ってます☺

  • あつも🥳

    あつも🥳

    クロスワードの本ですかね???
    スリーパーって初めて聞きました🤔😳

    • 6月13日
  • うめぼし

    うめぼし

    はい、クロスワードの本です☺
    ナンクロとかロジックとか。
    スリーパーはジゴトゥーズともいいますが、赤ちゃん用の寝袋みたいなものです。布団要らずで赤ちゃんが寝返りをうっても顔にかかったりすることがなく便利です。

    • 6月13日
  • あつも🥳

    あつも🥳

    これ手作りとは思えないクオリティですね🤩🤩
    便利ですね!!

    • 6月13日
  • うめぼし

    うめぼし

    あっこれは市販のものです😅
    これをお手本に今から挑戦するところで☺

    • 6月13日
  • あつも🥳

    あつも🥳

    そうなんですか😅
    コメントありがとうございます!

    • 6月13日