※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

プール熱で登園許可証が必要ですが、主治医が休みで明日取りに行く予定です。金曜日なので1週間休んで月曜日から保育園に行かせるのは考え中です。

プール熱になり登園許可証が必要なんですがどのタイミングで行けばいいんでしょうか?💦
熱は今日下がり、明日は主治医の先生が休みなのでこれから貰いに行こうと思ってるのですがまだ早いでしょうか?💦パート行けたとしても金曜日なのでどうせなら1週間しっかり休んで月曜日から保育園行かせてあげてもいいのかなと思っているんですがどう思いますか?😅

コメント

🌈

私ならしっかり休んでから行かせます😔他の子にうつったりするのも嫌ですしね( ;∀;)

• いちご

いちご

そうですよね💦移したらよくないですもんね😢しっかり治して月曜日から保育園行かせようと思います😭

• 6月13日
ひーのすけ

娘がちょうどアデノウイルスでお休み中です!
うちの園も登園許可証が必要で、明日はかかりつけが休診なのでどうしようか迷ってました。
金曜日の朝イチ行って~と考えてましたが、念のため今週はもう休もう!と決めました😂

• いちご

いちご

うちもアデノウィルスはっきり陽性でした💦
    私も金曜日朝イチと考えましたがそこまでして息子をムリに連れて行きたくないし今週は休もうと思います😂
    有給使おうかなと思います💦(笑)
    娘さん熱はもう下がりましたか?

• 6月14日
  • ひーのすけ

ひーのすけ

熱は四日目で下がって本人はすごく元気なのに、下痢症状があるため登園出来ずです💦

• 6月14日
  • いちご

いちご

下痢も辛そうですよね😭
    うちはすっかりよくなりましたが
    ずっと家にいるせいかグズグズです(´Д`)ハァ…結局1週間休みになりました💦

• 6月15日