※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お金・保険

和歌山市への引越し業者について、金額や情報を教えてください。引越し業者選びに迷っています。

泉佐野から和歌山市へ引越しされた方いらっしゃいますか?
された方、引越し業者はどこにされましたか??
金額なども教えていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします💦

引越し業者が多いので迷ってます💦

コメント

ママリ

引越し業者のコールセンターで働いてます。
家財量、日程、プランにもよりますので金額は言えないのですが、その距離で家族移動、6月平日なら荷物をはこぶたけなら10万以内には収まるんじゃないかなーと思います。
恐らく同じ距離を移動した方の金額聞いても参考にはならないかと😢
どこの業者がオススメとかはわかりませんが、最低3社は見積もり取ることをお勧めします!!

• りり

りり

ありがとうございます!!最低3
    社での見積もりですね💡引越しする時期が決まったら問い合わせてみます!

• 6月13日
D

三社見積りとりました!
はじめ言っていた金額より半額以下にまでなりましたよー
ここまで下げるので今決めてください!他は断ってくださいとかって言われますが、絶対決めずに他のも聞いてから決めた方がいいです!どんどん下がっていくので!
限界は正直どこも同じくらいだったので信用出来そうなところに決めました!

• りり

りり

なるほど!!限界はどこも同じくらいなのですね!!😲
    わかりました!3社の見積もり取ります!
    ちなみにネットからの見積もりですか??

• 6月14日
  • D

D

ネットから頼んだら電話きて3社家に来てもらいましたよ!
    3社見積りとってるので!って話したらどんどん値段下がります!

• 6月16日
  • りり

りり

他社でも見積もりとっていると言えば下がるのですね!ありがとうございます!!
    参考にさせていただきます💓

• 6月16日
hpn

逆なんですけど和歌山市から泉佐野に引っ越しました。
業者迷いますよね!
見積もり来てもらって値下げ交渉をがんばりました!最初の値段の1/3になりましたよー😂
何社か見積もり来てもらうとき、本命の業者を一番最後にした方がいいと思います!(´ω`)

• りり

りり

逆ですね。業者迷います😭
    1/3は大きいですね!!値下げ交渉大事ですね!!
    本命の業者はどのようにして決められたのですか?
    大きい物だけを業者、細かい物は自分達で運んだのでしょうか??
    たくさん質問すみません(T ^ T)

• 6月14日
  • hpn

hpn

本命の業者は口コミとかサービス内容を見てとりあえず決めてました。
    全て業者に頼みましたよー!エアコンの取り外し&取り付けも込みで安くしてもらいましたー(´ω`)

• 6月15日
  • りり

りり

エアコンも込みのプランもあるんですね!全て業者に頼む方がお金はがかりますが、楽ですよね!
    私も全て業者任せで安くしてもらえるよう頑張ります✨
    ありがとうございます!!

• 6月16日