※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーまま
妊娠・出産

妊娠中の尖圭コンジローマについて相談です。治療方法や不安について情報を求めています。

おはようございます。
初の質問です。
妊娠9ヶ月にはいり、お腹の重さでなかなか眠れずこんな時間に起きてしまいました。

眠りを誘う為にホットミルクを飲みながら
以前から気になっていた事を
聞こうと思い、質問させていただきます😢


今現在妊娠中で尖圭コンジローマになった方はいますか?

私がなっていて、、、。

もうすぐ出産なのに
治まらずに少し大きくなりました。
いろいろ調べると帝王切開がどーのこーの、、💦
正直不安で、、。
なった事のある方、妊娠中でなっている方の
意見が聞きたく、質問させていただきました。
よろしくお願いします、、。

コメント

櫻と雲

コンジローマではないですが、私は妊娠中2回ほどヘルペスになり予定日過ぎての再発だったので帝王切開になりました。

汚いところから赤ちゃん出して感染したら大変だから帝王切開を選びました\( ˙▿˙ )/

  • びーまま

    びーまま


    コメントありがとうございます!😢

    わー2回も😢!?
    コンジローマはおっきかったら
    出産前に切り落とそう!とゆー
    軽い感じに先生から言われてて
    でもネットで調べると赤ちゃんに
    うつるから帝王切開とか書いてあったりするので心配で質問しました!

    やっぱり帝王切開も視野に入れないとですね💦

    きちんと先生と相談してみます。
    ありがとうございました☺️

    • 11月14日
deleted user

中期に尖圭コンジローマになってしまって液体窒素でとってもらいました!
私は逆子だったので最終的にはカイザーでした。
先生と話し合い
出産間際に再発したのでどっちにしろカイザーだったとおもいます。

確率は低いけどまれに産道を通ってくるべびーに移る可能性があると言われました。
尖圭コンジローマは産道にできてしまったんですか?😭

私は何故か肛門の近くに1つできてました😓

  • びーまま

    びーまま

    コメントありがとうございますっ!

    あたしの場合、まんま、おまたの入り口にできました😞💦
    でもすぐとるよーとかも言われる事なく、ちっちゃくなったり、気づいたらなくなってるものだからと言われ様子見でした。
    その結果おっきくなりました😢

    帝王切開だったんですね!
    お疲れ様でした!😢

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    免疫力が弱ってるので自然にはなくならないとおもいます😭
    液体窒素ならじゅ~としてもらうだけなのですぐおわります!
    液体窒素でとれないか聞いてみた方がいいと思います!
    あまりにも大きくなったら切開になります😓

    • 11月15日
  • びーまま

    びーまま

    ですよね〜😢💦
    期待したんですけどね〜😢
    なんか、、先生に焼いてとる事は出来るから、出産前にまだあったら
    焼こうか!とは言われました😞

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ!焼いたりしてそれが刺激になって今出産に繋がったら大変だからギリギリまで待つのかもしれないですね( ¨̮ )!!

    尖圭コンジローマしつこいのでなかなか完治にいたらなくて今苦労してます😢
    出産してからまた再発してしまって今は経過をみてます😨

    • 11月15日
  • びーまま

    びーまま

    あ、そうなんですね!
    なにもわからなかったです😞(笑)
    無知ですいません😞


    そうらしいですね〜。
    ネットでいろいろ調べ過ぎて
    ほんと怖くなりましたもん。💦
    塗り薬使われてますか???

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネットはあまり見ない方がいいです😭
    不安になる一方ですよ😢

    妊娠中は塗り薬使えないので
    これからです💦
    様子みて来月あたりから塗り薬してみようとおもいます😥
    先生次第なんですけどね( ´∵`)

    • 11月15日
  • びーまま

    びーまま

    そうですよね、、
    もう見ないようにしますっ😊

    全てが先生次第で
    みんなそれぞれ言うことは違うんですね〜😞💦
    ほんと今の担当医から帝王切開の話しも聞かないし、あんまり重く捉えなくてもいいんですかね、、💦

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先生によって全く違いますよ😁

    でも先生が言うことを信じた方がいいです✨
    びーままさんが不安なことは全部言った方がいいです!
    お腹の子のためにも(´。・v・。`)

    • 11月15日
  • びーまま

    びーまま

    早速メモって健診の時にいろいろ聞こうと思います😊
    ありがとうございますっっ!
    不安が薄まりました☺️

    • 11月15日
S*♡

過去の質問に失礼致します(。•́︿•̀。)
もうすぐ9ヵ月になるのですが、尖圭コンジローマになったみたいで、よかったらいろいろ教えて頂けないでしょうか?( ´•̥ω•̥` )
夜分遅くに申し訳ありません💦