※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロ
妊娠・出産

葉酸サプリ飲んで妊娠した方いますか?

葉酸サプリ飲んで妊娠した方いますか?

コメント

かなり

飲んでなのかタイミングだったのかわかりませんが、飲みだして間もなく妊娠しましたよ😊

• マロ

マロ

飲みだして3か月過ぎてもできないのですが、、💦

• 6月13日
  • かなり

かなり

焦り過ぎて色々してました。葉酸は2ヶ月ほどでしたが、プルーンを食べてみたり、黒酢を飲んでみたりと。で、最終手段に一番してたのは神頼みでした(^o^;)毎週末休みの度に市内の一番綺麗に管理されている神社に行って必死にお願いしてました💦御守りも必ず24時間シャワー以外は左ポケットに入れて持ち歩いたり。それは第2子の話で、初めて授かった時は10年以上できなかったし、35才になったから諦めるって決めて(治療は30才でスパッとやめました)海外旅行など好き勝手しだした途端にポンッと出来ました。やっぱりストレスが凄い負担になるんだと思います💦

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

葉酸サプリは妊娠しやすくする、というよりも妊娠した時に赤ちゃんの神経管閉鎖障害の発生リスクを減らせる効果があるそうです☺🌱妊活中に私も飲んでいました😊✨

葉酸は妊娠しやすくなるわけではないです!妊娠してから大切になる栄養を妊娠前から準備しておくために摂取するものですよ💓

彩佳

葉酸サプリは赤ちゃんの障害のリスクを減らす為のものであって、妊娠しやすいというのは違う気がします💧

るうるう

葉酸サプリ飲んだ月に妊娠しました!偶然だったのかもしれませんが😵💦

薬局などに売ってる葉酸サプリ
飲んでてなかなか妊娠しなく
別のに代えようかと思い口コミ
など見ていたらベルタ葉酸サプリ
飲んだら妊娠したって書いて
あったので期待せずのんで
いたんですがすぐ妊娠しました😊
妊娠しやすくなったように私は
感じました😊

飲んでた時は妊娠しなくて、飲まなくなってから妊娠しました。