※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r*
サプリ・健康

妊娠前から+16㌔で-10㌔残り6㌔が全く落ちません😭完母なのに間食もして…

妊娠前から+16㌔で-10㌔残り6㌔が全く落ちません😭
完母なのに間食もしてないしご飯も普通の量です。

お腹はぼよぼよだし正中線消えないし妊娠線だらけだし醜い体が毎日嫌で嫌で。でも、ご飯は減らしたら母乳に影響出るので普通の量で維持したいんです😭
なんかいい方法ありますか?
骨盤矯正って効果ありますかね?😅
あったらオススメの骨盤矯正教えてください(川口、さいたま市辺り)

コメント

お母

私も妊娠で同じ位太りましたが、まだ-6kg😱
産後1ヶ月経ったので、そろそろ家で出来る運動を始めようかと思っています😄
やはりバランスの良い食事と運動、綺麗な体を作るにはこれしかないと思います😌
お互い頑張りましょうね✨✨

  • r*

    r*

    どんな運動されようと思ってますか?
    頑張りましょうね🎀

    • 6月13日
  • お母

    お母

    階段で踏み台昇降運動とか、赤ちゃん抱っこしながらスクワットとかかな😅!?
    上の子達の時は、結構すんなり体重も落ちていたんですが、やはり年齢なのか、今回はちょっとしぶとそうです😱💦

    • 6月13日
  • r*

    r*

    あやしながらの筋トレいいですね😝
    体質もあるのかな?と思ってます💦💦

    • 6月14日