※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

つわりがひどくなり、コンビニ食で我慢しています。赤ちゃんへの影響は心配です。

7週目つわりが増してきてます!食べたい物がわからず、毎日コンビニで食べれる物探してます!毎日コンビニ食でも、赤ちゃんへの影響は大丈夫でしょうか?

コメント

さらい

大丈夫ですよ。(^_^)

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😊

• 6月14日
青椒肉絲

ほぼ毎日コンビニでしたけど、元気にお腹で育ってます💗

• ちょこ

ちょこ

良かったです!ありがとうございます😊

• 6月14日

私も今そんな感じです。
コンビニではないですが、パンとかラーメンとかその時の食べれるものが毎回栄養なさそうな感じです。

ゆき

つわりの時に作るなんて無理です!笑
私も毎日旦那さんに寄ってもらって買ってきてもらってました💦
だんだん何なら食べられるかすらよく分からなかったですが、食べられるものを食べられる時に食べられる分だけ食べればいいと言われてたのでつわりの時はずっと好きなものだけ食べてました!

• ちょこ

ちょこ

そうですよね!笑
    ありがとうございます😊

• 6月14日
ぺこ

つわりの時は食べられるもの食べて大丈夫ですよ🙆
私はパイナップルとスイカだけで2ヶ月過ごしました😂!

• ちょこ

ちょこ

そうだったんですね!つわり大変ですね💦ありがとうございます😊

• 6月14日
優くんmama

安定期入るまでは今現在母親の体の中にある栄養で賄うと聞きました。
なので、悪阻の時は無理して色々食べるのではなくその時食べられるものを食べるようにしてていいそうです。
ただ吐き悪阻の場合は身体から水分もなくなってるので、出来る限り水分は摂るようにした方がいいみたいです。
私は軽い食べ悪阻でしたが、ホントに食べたいものを食べてましたよ(笑)

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます!水分はできる限りとるようにして乗り切ろうと思います😊

• 6月14日