※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家事・料理

ヨシケイのプチママ頼んでいて、1歳~のお子さまいる方!二人前頼んでお…

ヨシケイのプチママ頼んでいて、1歳~のお子さまいる方!!
二人前頼んでお子さまの分わけますか??
それとも三人前頼みますか??

コメント

ぼのさん

うちは二人前で十分ですよ(^^;

• ぷー

ぷー

本当にですか?
    3歳のお子さまも✨全然量たりますか、☺️♥️?

• 6月13日
  • ぼのさん

ぼのさん

お肉とかはちょっと足りないかもですが、野菜は十分です。特にキャベツ(^^;
    お肉は私が少しあればいいタイプなのでうちは足りますが、お肉だけとかも注文できるみたいです。
    煮豆とかのメニューだと、二人前でも余ってしまいます…(;_;)
    3歳の子には厚切りハムを焼いたり少しだけ別メニューに差し替えりすることはあります(^.^)

• 6月13日
  • ぷー

ぷー

なるほど(⌒‐⌒)ちなみに平日五日間頼んでいますか?
    だとしたら13000円くらいでしょうか?

• 6月13日
  • ぼのさん

ぼのさん

平日5日間頼んでます。二人前で5日分5551円ですよ(^.^)
    ただ、うちは共働きでどうしても時間がないのでヨシケイとってますが、やっぱ割高ではあります。味付けもそれほど好きな訳ではないので(ごめんなさい😓)独自で変更したりしてます(^^;

• 6月13日
mamama

お肉の量が少なくて、2人前だと旦那一人分くらいです😭
品数も少ないので満足出来ず、結局一品足したりしてます💦
食彩の2人前なら、もう少し量も増えるので子供に取り分けて足りる時もありますが 自分の分はほとんど残らない時もあります😅

ママ友は、子供が3歳で3人前頼んでいると言ってましたよ(><)

• ぷー

ぷー

やはり少ないのですね(´;д;`)
    食彩の二人前は、またちがうメニューなんですか?
    ちなみに平日五日間頼んでいますか?そうなると13000円くらいでしょうか?

• 6月13日