※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
雑談・つぶやき

妊活されてる方のブログを見ていて、でき婚なんてありえないやら私だっ…

妊活されてる方のブログを見ていて、でき婚なんてありえないやら私だったら恥ずかしいっていう方が結構いて、まだまだでき婚のイメージは悪いんだなぁって思ってしまいました~_~;

コメント

きなぽん

でき婚いいと思います(^-^)

二人の信頼関係がきちんとあって、子どもを育てる環境を持てるなら本当にめでたい事だと思います!
いろんな意見がありますが、、妊活されてる方からしたら、うらやましいという感情論からそうなるのかもしれないです。
赤ちゃん授かる事はいい事なのに、悲しいですね、、。

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

私もでき婚いいと思います^ ^
    まだまだ世間からしたらでき婚なんてって思ってる方多いと思いますが、でき婚だからダメって訳じゃないですもんね^ ^

• 11月14日

どんなに素晴らしい事でも未計画妊娠になります
社会人としの責任感や計画性に欠けてるのでイメージ悪いんでしょう

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

まだまだイメージ悪いですよね>_<
    結婚→妊娠が当たり前の世の中なので・・・

• 11月14日
凌久mama♡

でき婚いいと思います♪
妊活の方たちが
本当に責めるべきなのは
授かった子どもに
無責任な扱いをする人であって
でき婚でもこれから
頑張っていこうという2人を
悪く言う権利は
ないんじゃないかなぁと
思います(´-ι_-`)笑

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

赤ちゃんは親を選べないので、親が大切に育て愛してあげないとダメですよね^ ^
    でき婚でも幸せな人いっぱいいますよね^ ^

• 11月14日

今の時代となっては個人の意見になるかな?とおもいます💦

もう世間的に浸透してますが、自分は嫌って方はやはりいますし、、。私自身、他の方が出来婚でもなにも感じませんが、私自身はそうありたくはなかったです💦なにせ、先が不安すぎて💦

コメント失礼いたしました💦

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

以前はでき婚のイメージが凄く悪かったですよね>_<
    私も結婚→妊娠っていう考え方でしたが、今ではでき婚でも幸せな人いっぱいいるし考え方変わりました^ ^

• 11月14日
あこ

でき婚したらでき婚なの?と言われ、結婚して子供いなければ子供まだなの?と言われ、30歳過ぎても独身ならいい人いないの?と言われる世の中ですよね(((^_^;)
何歳で結婚して、何歳で子供産めば何にも言われないんでしょうね😣

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

結婚したら子供は?って言われますよね>_<
    生きにくい世の中です>_<

• 11月14日