※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がミルクを遊び飲みするようになり、授乳時間がずれることが気になる。ストローマグでも同じ状況。対処法を知りたい。

5ヶ月の息子が最近ミルクを遊び飲みするようになってきた🙄💦1回で飲みきらないでちょっとのこしたり、ミルク飲んでる時にニコッと笑いながら飲むようになってきた😂ニコッは可愛いけど😍💦
飲む時はちゃんと飲んでほしい。授乳時間がずれるし、そのまま飲まないで捨てる事にもなるから😭
同じ様な方いますか?因みにストローマグでも遊び飲みしてます😓

コメント

全く同じです(笑)
飲んでてニコッとしてます😂

一回目をそらしてみたらのんでくれるときはあります(笑)

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

表情出てきて可愛いけど…今はミルク飲んで〜😭ってほんと思います😓
    うちら一回目を逸らすと息子もミルクからフンってします💦

• 6月13日

退会ユーザー

間隔もあかなくなりますもんね😭

• 6月13日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

昼間はまだいいんですけど夜にそれやられると寝る時間もずれますしね😣

• 6月13日

退会ユーザー

夜中おきますか?😂

• 6月13日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

たまーに起きますね😂笑
    寝相が悪いので😓我が家は布団なんですけど布団からビターンと落ちてウワァーンって大泣きしてそこからグズグズしてミルクあげたりしてます😅
    一応、クッション置いてるのにクッションの上落ちないからクッションの役割果たしてないですし😂

• 6月13日

退会ユーザー

そうなんですね😭

うちは抱き枕を置いてますがいまのところ大丈夫です!
    寝相は悪いので何度も起きて確認してます😂

• 6月13日
梅ちゃん

お腹空かせて愚図って10〜15分放置してから飲ませても駄目ですか?

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

グズグズしたら飲む時は飲むんですけどたまに哺乳瓶をベロで押しだそうとしてます😓

• 6月13日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

遊ぶ時期だからしょうがないと思うしか無いかもしれないです。
    遊び食べするよりマシだと思えば良いですよ!見てない間に遊び食べ始まると最悪です💦

• 6月13日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

そうなんですかね😓
    もう遊び時期だからと理解してあげれば少しは気楽ですかね😅
    確かにハイハイ始まったらちょっと目を離した隙に…😱💦ってなりそうですね💦

• 6月13日