※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
子育て・グッズ

保健センターの方から6月中旬までに保育園の申請するようにいわれている…

保健センターの方から6月中旬までに保育園の申請するようにいわれているんですが私が風邪をひいてしまい、見学に行かずに電話で給食か弁当かとか紙おむつか布おむつかとか色々聞くのって大丈夫ですかね?😣すでに第1希望〜第3希望までは見学済みで、あと1ヶ所だけ確認して、明日か明後日には申請書だしに行きたいです💦

コメント

まめつぶあん

電話だけで大丈夫だと思いますよ(^^)
私は、ちょっと違いますが、
幼稚園に、給食かお弁当かなど、
聞きたいこと電話しまくってますよ☆

  • くっぱ

    くっぱ

    そうなんですね!実際見たい気持ちはあるんですが子供達に風邪うつす方が悪いし😅電話で聞いてみます!ありがとうございました😆

    • 6月13日