※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

生理遅れており、着床出血の可能性。状態不安定で検査薬は様子見。授かった確率や状態の方の経験について相談。

着床出血あった方、何日続いてどんな感じでしたか❓
今、生理が3日遅れており、昨日からおりものに赤い筋(赤い糸)のようなものが少し混じったり、透明のおりものに変わったり…という状態が続いています😵
上の子達の時も着床出血経験ありますが、1日のみピンクおりが出ただけで💦
今回のようなものは初めてです😳
検査薬は、もう少し様子見てからするつもりです。
これは、着床出血なのか生理の始まる前なのか、妊娠初期の出血なのか分かりません😭
でも、高温続いているので生理ではないと思います。
排卵予定日が5月28日で、タイミングが23日、26日、30日にとっています。
ただ、31日に下腹部ズキズキ痛かったので、31日に排卵日がずれた可能性もあります❗️
何日に授かった確率高いですかね⁉️
私のような状態の方、赤ちゃん順調に育ちましたか❓😢
もし、妊娠してたら初期なので、初期の出血は経験ないので心配です😭😭😭💦

コメント

deleted user

5日くらいありました!
着床だとはしらずに生理がきたんだなとおもってました!!
月初めに着床があり月のおわりに検査薬陽性でした💓

初期に茶オリみたいなのは結構続いてましたが鮮血でない限り問題ないことが多いよとゆわれました!

  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます😊
    このまま様子見て見ます😆✨
    いちごさんは、排卵日にタイミングとりましたか⁉️

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全くです😭
    生理がバラバラでアプリ取ってやってみてもあたったことがなかったんです😭

    出産後は怖いくらいに予定日通りです🙋‍♀️

    • 6月13日
  • ⭐️

    ⭐️

    じゃあ、いつ妊娠したか分からない状態だったんですね😌✨

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんです😭
    まさかでしたヽ(;▽;)💓

    • 6月13日
  • ⭐️

    ⭐️

    着床出血の間は、下腹部痛もありましたか⁉️😳😳
    今、鈍痛あるんですよ⤵️😭😭😭

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありました!
    なので生理がきたんだなーとおもってました!

    まさか妊娠してるとは思わなかったので気にしてなかったんですヽ(;▽;)

    • 6月13日
  • ⭐️

    ⭐️

    じゃあ、いつ頃『妊娠かも⁉️』って思いましたか❓😳
    悪阻などなかったですか❓💦

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でもなんとなくでしたがやってみようかなってなりやりました!!

    つわりはかなり初期からありましたヽ(;▽;)

    • 6月13日
  • ⭐️

    ⭐️

    吐き悪阻ですか⁉️
    私、上4人吐き悪阻&食べ悪阻できつかったですー😭😭😭

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    吐き悪阻、匂い悪阻、食欲もなくほとんどゼリーだけでした!だるすぎてほんとに初期は横になってるだけでした😭

    • 6月13日
  • ⭐️

    ⭐️

    そうなんですね💦
    ありがとうございます😢

    • 6月13日