※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hrm♡
雑談・つぶやき

旦那こっそりと出て行っちゃった…しばらくビジネスホテルに泊まりますっ…

旦那こっそりと出て行っちゃった…

しばらくビジネスホテルに泊まりますって書いてあるメモ残して(;_;)

きっとあの不倫女のとこなんだろうな。
私が旦那を追い詰めすぎたのかな…
ついこの間離婚したいって言われたしな。

私服もスーツも靴や下着も洗面用具も全部ちょっとずつなくなっているの日に日に分かってたよ…

こっちに親も友達もいなくて、旦那だけしかいないのに…
今更、里帰りは遠すぎて出来ないよ…

もういつ産まれても分かんないって、言われてるのに…赤ちゃんまで見捨てたんだって思っちゃう(;_;)

ものすごく悲しい…

昼間はまだ頑張れるけど、
夜中は孤独感で耐えられない。

コメント

*maaya*

旦那さんひど過ぎですね…!
不倫…ですか…?

臨月ですよね…
出産に対する不安だっだり、子育てについてとか考えなきゃいけない事沢山ある中、いまこそ支えて欲しいときですよね…(>_<)!!!

只でさえ不安になる時ですもの、旦那さんに不安要素があるならば…追い詰めもすると思います…。

今からは里帰り出産の手続きも難しいですし、Hrm♡さんは身動きとれないと思いますが、逆にご実家のお母さん等、ご家族に来てもらえませんか…??

ここは気を遣わずに頼れる方は頼った方がいいと思います…!

うちも産前は色々頭に来ることがあって喧嘩の日々でした。
もう離婚したいとお互いに思っていたほどです。

私のお腹が日々大きくなっていたとはいえ、旦那には子が産まれる実感が沸いていなかったんだと思うのです。

男は産まれなければ分からないんですよね… でも自分の子供を見て、心が引き締まり、変わる男もいると思います。

今はご自分と赤ちゃんの事だけ大事にしてあまり思い詰めず周りに甘えて下さいね…!!

• Hrm♡

Hrm♡

こんな時間にコメントありがとうございます(;_;)

2ヶ月前の不倫発覚してから喧嘩が耐えなくてそこから夫婦仲が悪くなってしまって…。

今こそいつ産まれるか分からず毎日前駆陣痛で悩まされてます。本陣痛来たらすぐ1人で対応できるか不安すぎます(;_;)
    両親に来て欲しいとお願いしたのですが、関東から関西なのとまだ共働きで中々仕事も休めないみたいです…。義両親も介護で忙しいみたいなので頼みづらいんです…

産まれてから変わってくれればいいんですけどね(;_;)
    *maaya*さんがコメントくれたので思い詰めなく済みました!
    ありがとうございます(;_;)

• 11月14日
ぷくぷく1129

もう生まれる直前の妊婦さんほっといて旦那さん何してるんですか
どんな理由があったとしてもちょっと旦那さんの行動が信じられないです。

• Hrm♡

Hrm♡

やはりそうですよね(>_<)
    もう1人が不安すぎます…。

• 11月14日