※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギ
子育て・グッズ

大阪の大東市在住の11ヶ月の娘が内斜視で眼科を探しています。評判の良い眼科を教えてください。

子供の斜視について。

大阪の大東市住みで、11ヶ月の娘がいます。
先日定期検診を受けにいったところ、内斜視が気になるから早めに眼科に行って下さいと言われました。

最近、大阪府に来たばかりで良い眼科を知りません…。
住みは大東ですが、評判が良ければ少し遠くても診てもらいたいと思っています。

斜視をよく診ている病院をご存知の方、病院名を教えて頂けませんか😭
よろしくお願い致します。

コメント

さくら

都島区にある総合医療センターに小児眼科があったと思います✨
娘も斜視が気になり見てもらいに行きました‼
大きい病院なのでお近くの小児科で紹介状を貰って予約していかないと行けませんが💦

  • ウサギ

    ウサギ

    遅くなりすみません💦
    教えて下さってありがとうございました!
    今日かかりつけの小児科に行き、総合医療センターの予約をとりました😊✨

    • 6月14日
さおりん

私の子供たちも総合医療センターの小児眼科に通っています😊斜視と弱視の子がいます✨小児眼科でも横山先生はかなり有名で紹介状を書いてもらっても2、3ヶ月は待ちますが、視能訓練士さんもベテランですし、子供の検査も上手ですよ❤️

  • ウサギ

    ウサギ

    遅くなりすみません💦
    教えて下さってありがとうございました✨
    今日かかりつけの小児科に行き、総合医療センターの予約をとってもらいました~!
    私が何も言わなくても、かかりつけの小児科医が「腕のいい横山先生でとっておいたよ」と❕✨

    • 6月14日
ツター

よく見てくれる病院ってわけじゃないですが、息子も内斜視で町医者に行き紹介状で兵庫医大を紹介してもらい手術しました!

  • ウサギ

    ウサギ

    遅くなりすみません💦
    教えて下さってありがとうございました✨

    • 6月14日
bunnybunny

かなり昔ですが、私が6歳の時に斜視で手術をしました。
松下記念病院でしたのですが、その時の先生が開業している眼科が上原眼科です☺️

  • ウサギ

    ウサギ

    教えて下さってありがとうございます😊
    今回は総合医療センターに予約をしたのですが、教えて頂いた眼科もメモしておきます✨

    • 6月14日