※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ
妊娠・出産

5時過ぎから朝ごはん食べ9時頃まで色々し そこから寝16時~17時の間に起…

5時過ぎから朝ごはん食べ
9時頃まで色々し そこから寝
16時~17時の間に起き
18時までに夕食
っていう生活が最近続いているんですが
良くないですかね😹😹
眠たいのに寝れないです。。
朝ごはんも食べるの早いですし太りますかね😓
妊娠中ってどんな生活をすべきなのか
分からなくなります😓😓
今も朝ごはん食べた後で眠いですが
消化出来てないので もう少ししたら
ウォーキングにでもいこうと思ってます⤵︎

コメント

ぱむ

お昼間寝てるから大丈夫じゃないですか?
私も、あまり時間気にせず、寝たい時に寝てますよー!苦笑

  • まーみ

    まーみ

    なんだか逆転してしまって😹
    そうですよね!
    寝たい時に寝れるのが1番ですよね😍

    • 6月13日