※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__s_a_r__
妊娠・出産

エコー写真を見せてください。次回34wの検診でも顔写りますか?31wで撮った赤ちゃんの鼻が旦那に似ていて驚きました。赤ちゃんの鼻は普通の小ちゃな感じでした。

こんばんはd(=^・ω・^=)b

皆さんのエコー写真見せてください📷

次回検診34wでも顔写りますかね?

31wで撮ってもらった赤ちゃんの鼻が
たまたまなのか旦那の鼻に似ていますw

ワシッ鼻です…

赤ちゃんでワシッ鼻なんてないと思いますが
またまたこんな感じで写りました

先生と見ている時は普通の小ちゃな赤ちゃんぽい鼻でキューピーちゃんみたいな感じに見えたんですけど

コメント

3707

こんばんは( ^ω^ )

  • __s_a_r__

    __s_a_r__

    可愛い〜3Dですか?
    おお〜35wでも見れますねʕ•̫͡•ʔ♬✧

    • 11月13日
  • 3707

    3707

    産まれてきたらエコーとそっくりでビックリしましたwww.笑( ^ω^ )

    • 11月14日
  • __s_a_r__

    __s_a_r__

    お口と顎のラインが可愛い〜ですね〜。

    うちの3Dじゃないですけどエコーのようなワシッ鼻で出てきたら…w
    大丈夫かな…汗

    • 11月14日
  • 3707

    3707

    角度によってエコー感じは違いますがクセなんかは特に同じで、うちの子は手が顔の辺りでゴソゴソしてること多いですwww.笑
    後はおちょぼ口みたいに尖らせら口もよくしますw(^^;;
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね(^-^)/楽しみですよね(o^^o)
    産まれたら、痛いぐらい感じてた胎動が無いのがちょっとさみしいなぁーって思います(^_^;)

    • 11月14日
  • __s_a_r__

    __s_a_r__

    お手手も可愛いですねぇ〜
    もうすぐ会えます☆彡
    来週もエコーでお顔を見せてもらってきます

    • 11月14日
  • 3707

    3707

    毎回エコーで見れる我が子の表情が本当に愛おしくて、診察終了後はいつもお腹さすってました(^-^)
    産まれてからも、ベビちゃんと2人だけの時間はいっぱい抱っこして話しかけてます(o^^o)
    今ではお腹で元気に動いてたころがまだ1ヶ月も経ってないのに懐かしいししぼんだお腹がさみしいなぁーって思いますwww.笑

    • 11月14日
knt

こんな感じです( ´ ▽ ` )ノ
前回の32週の時は顔見せてくれず、、、その前の時のエコーです!
次の時3Dで診てもらってはどーですか?*\(^o^)/*だいぶはっきり分かりますよ!うちは3Dやって確実に旦那似だなぁーって思いました(笑)

  • __s_a_r__

    __s_a_r__

    可愛い〜
    やっぱり3Dなら確実ですね

    うちの総合病院3Dがないんです…

    先生と見てる時は顔は何となく見えるんですけど

    記念に3Dのわかるやつが欲しいですね☆彡

    • 11月13日
あいりんママ

旦那が俺に似てるって言ってます😅3私は鼻が低いので旦那に似た方が良いなと思ってます。上の娘の時は、モアイ像🗿みたいでした(笑)

  • __s_a_r__

    __s_a_r__

    可愛い〜鼻が高い!
    鼻筋ピッ!ですね꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

    私も鼻が低いので旦那に似てもらいたいですが、あいりんママさんの赤ちゃんみたいに綺麗な鼻筋だと良いなぁ〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

    • 11月14日
きゃをんぬ

29週の写真&産後1時間の写真です٭¨̮
29週で同じく旦那の鼻に似てて…私は戸惑いましたww
産後、見たらやっぱりそっくりで更に戸惑いました\(^P^)/笑

  • __s_a_r__

    __s_a_r__

    わぁ〜可愛い〜
    産まれたてですね☆彡

    旦那さんも、自分に似てて嬉しいでしょうね〜꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

    • 11月14日