※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
雑談・つぶやき

赤ちゃん系のお仕事で屋号を考えています!ママさんたちのアイデアをくだ…

赤ちゃん系のお仕事で屋号を
考えています!

ママさんたちのアイデアをください!

いま候補に考えているものは

ももいろほっぺ
(あかちゃんが笑った時のほっぺたのイメージより
ママにも赤ちゃんにもたくさん
笑顔でいて欲しい気持ちをこめて)

ぽかぽかきねんび
(今の旦那とまだ結婚する前なんでもない晴れた日を
今日はあったか記念日だね〜と話していたことから
なんでもない日も素敵な日という意味で)
です!


上の物を他国の言葉でアレンジしても良いですし
(私英語が苦手なのもあり
全然良いアイデアが浮かびません(;_;) )
関係ない言葉でも全然オッケーです!
英語でも日本語でもなんでもオッケーです!
また上の2つだったらどっちが良いかも
教えていただけると嬉しいです!


産後色々と疲れてしまっている
ママさんたちが幸せになれる
場所を作りたくて
赤ちゃん系のお仕事を始める決意をしました。

どうか意見をください(^^)!
みなさんのお力もお借りしたいです。
よろしくお願いします!



コメント