※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

先日も相談させて頂きました(・ω・`)長文です😔🍃マタニティブルー?なの…

先日も相談させて頂きました(・ω・`)
度々すみません😢。。長文です😔🍃

マタニティブルー?なのかここ数日
情緒不安定で、
旦那の浮気を疑ったり寂しがって
ヒステリックになり、
旦那にめんどくさがられてます😔

旦那は1人の時間が欲しい人なので
数年に一度放っておいてオーラを出してきます。。
しかし、余計に寂しくなり不安になり、
放っておいてあげれず、、、。
旦那は余計わたしを避けるようになる…の
悪循環です😭。。

普通に接してる風に見えて、
LINEが明らかに冷たい。
帰ってきてもくっついてこない。
キスしてくれない。
必要最低限の会話しかしてくれない。
私からくっついても、暑い。と一言。
などなど…
これ以上悪化させたくないので
ヒステリックな私を見せないようにしよう!
と今日から実践してますが、
旦那のこの私への冷たい時期がいつ終わるのか、、😔
早くも心がくじけそうです😭

私が重たい女のせいもありますが(・ω・`)💦
結婚する前(2年前くらい)にも
ほぼ同じような状況になり
私はもう終わりだ…と毎日泣いてましたが
一応乗り越えて今に至ります。。。

男性ってこんなもんですかね😔
私の旦那は自分でも自覚有りの気分屋です😔

なかよしのときは
あんなに話も盛り上がるし
いちゃいちゃするし
私のこと写真撮ってきたり
それを仕事中に送りつけてきたりするのに!!!

差が激しすぎます〜😭。。。
はやく今までの関係に戻りたいです😔。

コメント

yu

こんばんは!
お気持ちよく分かります(^-^)⭐️

私も出産前は旦那にひっついていました💦
今は娘にベッタリなので逆に旦那が寂しがっている様子が伺えます💦笑

2人でゆっくり過ごせる時間が限られていますし、イチャイチャしたいですよね!笑

私は切迫で入院したので、その期間は会えなかったり、いつも通りの会話ができなかったり辛かったです。

胎動とかが分かるようになったら、もっと関心持ってもらえるんじゃないですかね??(^-^)⭐️

  • りんご

    りんご

    回答ありがとうございます( ; ; )💓
    みなさんお子さんが産まれると
    子供にべったり♡で旦那放置って言いますよね笑
    こんな旦那にべったりな私が
    旦那より子供!!って本当になるのかな?!って半信半疑で期待してます笑

    旦那は赤ちゃんに関しては
    すごく楽しみにしてくれてるみたいで、
    ついこないだの
    不仲?になる前までは
    毎日お腹に話しかけてくれてたんですが…😔🍃
    ここ3.4日はなんだか
    旦那に距離を置かれてる分、
    お腹の赤ちゃんにも
    あまり触れてこないです(´;ω;`)。。

    • 6月12日
  • yu

    yu


    私もそんな感じだったんですが、親バカぶり発揮⭐️してます😅笑

    安定期に入ったら無理しない程度で、デートで遠出してみるのもいいかもしれないですね💓

    うちの旦那も一人の時間が絶対必要な人です。
    今その時間だな!と思う時は触れず私も自分の時間にしていました。

    ちょっと対抗して素っ気なくしてみたら寄ってくるかも☺️笑

    • 6月12日
  • りんご

    りんご

    実際産まれたらやっぱ変わるんですかね💓
    陣痛にはびびってますが
    めろめろになるくらい子供愛したいです💓

    私も旦那の1人の時間
    邪魔したらだめですね、、😔
    毎日ひとりの時間を与えてますか(・ω・`)?
    それとも不定期に
    丸一日!とかでしょうか(・ω・`)?
    差し支えなければ聞きたいです( ; ; )♡

    • 6月12日
  • yu

    yu


    人によると思いますが…
    私、性欲はなくなりました( ¨̮ )笑

    絶対メロメロになります💓
    入院や陣痛や辛かった痛かったことどうでもよくなるくらい可愛いですもん!笑

    私は毎日一人の時間お邪魔せず待ちます☺️笑
    様子見てそ~っとひっついてます💓
    ひっつくだけで満足してます💦笑

    • 6月12日
  • りんご

    りんご

    そうなんですね😱!
    もともと性欲より睡眠欲の方が
    強い私ですが、
    2人目も欲しいな〜と思っちゃいます💓(笑)

    毎日少しずつ時間をあげてるんですね☺️
    私も自分のワガママばかりじゃなくて
    旦那の時間を尊重すべきでした(・ω・`)💦
    地理も積もって今旦那は爆発してると思うので、、(・ω・`)
    優しさに甘えすぎたみたいです😢
    私もyuさん見習って
    タイミング測れる奥さんになります😭💓
    ありがとうございます( ; ; )♡

    • 6月12日
  • yu

    yu


    旦那は性欲バリバリあるみたいなので、私も時期がきたら2人目頑張ります☺️笑

    わりと慣れてしまえばお互い自由な感じでいいですよ👌🏻💓
    私も一人でボーッとしているのが好きになりましたし⭐️

    まだ先ですが、楽しみなこといっぱい待ってますからね!

    私はめりーさんのような旦那さん大好きな方のもとに産まれてくる赤ちゃんが羨ましいです💓
    ご夫婦お2人で頑張ってください☺️
    私も頑張ります☺️

    こちらこそ💓ありがとうございました☺️

    • 6月12日
  • りんご

    りんご

    まだ2ヶ月ですものね☺️
    これからですよね☺️(笑)

    ぼーっとするって趣味もいいかもです〜💓(笑)
    趣味ってお金もかかるし…と思うと
    始められないこと多くて😭🍃
    たしかに慣れたらお互い良い事尽くしですね( ; ; )✨
    素敵な家庭にできるように、
    私自身も大人になって
    がんばります(´ ; ω ; ` )!!💓
    ありがとうございました!💓

    • 6月12日
💕

わかります😭❣️❣️❣️
私もめっちゃ構って欲しいタイプなので結婚してから旦那の態度が冷たく感じます😭😭😭

うちの旦那もなかよし💓するときは
すごく優しくてチューもしてくれます😊
けどなかよし💓以外は私が抱きつきに行ってもハグしてや!ってゆっても
してくれません😭😭😭
理由を聞くと付き合ってるときと結婚してからの差と言われました!!
結婚したら毎日会うねんから
イチャイチャはたまにでいいやん、と言われました!!

私も態度変えてます😊💕
甘えたい気持ち我慢して普通に接してます😊
あとは下着とか可愛いのん買ったり
ルームウェアも色気出して
綺麗でおるように心がけています❣️

あとは男は匂いでムラムラするらしいので、お風呂上がりにボディパウダーやクリームを付けてその気にさせてます❤️

  • りんご

    りんご

    回答ありがとうございます😊♡
    なかよしに語弊?がありました!笑
    夜のなかよし♡ではなくて
    普通に仲良いときって
    意味で書いてました😂笑

    妊娠中でお腹も出てきて
    女としての魅力も
    下がってしまってる気がして
    余計落ち込みます(・ω・`)

    下着も妊娠前みたいに
    可愛いやつ付けて
    夜のなかよしに誘いたいです😭笑

    • 6月12日
  • 💕

    💕

    すみません😆

    大丈夫ですよ😊💓
    逆におっぱいも大きくなるし
    旦那さんからしたら嬉しいことなはずです😊💖
    妊娠中やから可愛いの付けられへん
    とか思わないで無理ない範囲で
    可愛いルームウェア、下着付けたら
    大丈夫ですよ💖今はいろいろありますよ💖

    旦那さんは怪しいことないなら
    浮気とか、考えなくて大丈夫ですよ😊
    自分に自信持って、落ち込まないでくださいね😖
    ホルモンバランスの影響で落ち込みだしたら止まらないし😭💔
    一緒に頑張りましょね💕

    • 6月12日
  • りんご

    りんご

    おっぱいは本当大きくなって
    自分がいちばん感動してます✨笑
    たしかに可愛いルームウェアたくさん
    ありますもんね(・ω・`)💓
    気晴らしに久々にショッピングでもしてこようかと思います☺️

    ホルモンバランスのせいでしょうか😢
    妊娠中だからなのか
    通常でもメンヘラチックなので笑
    自分でもよく分からなくて😂笑
    全てが怪しく見えてしまって
    旦那を信じてあげられてないなーと
    感じてましたが
    疑っても始まらないので
    気にしないようにします( ; ; )!💓
    励ましをありがとうございます😭!!

    • 6月12日
あず

何か趣味見つけたらどうですか?
気が紛れそうですけど💦
私もあんまベタつかれたら嫌なので
旦那さんの気持ちわかります!

  • りんご

    りんご

    ベタベタされるの苦手派なんですね😢💦
    そうなんです、、おっしゃる通り
    無趣味で旦那がいないと
    暇で仕方ない依存型です😔。。
    夢中になる趣味が
    あった時期もあるのですが、
    最近はまた旦那中心の生活してしまってました、、😔反省です😔

    • 6月12日
  • あず

    あず

    私達夫婦は友達みたいな関係です❗️
    ベタベタしてるの見て羨ましく思うこともありましたが、寂しい思いや何か失うようなことがないので、今の関係性が一番いいと思ってます✨

    旦那さん大好き💕なんですね!
    素晴らしいです❗️
    何かまた趣味が見つかるといいですねれ

    • 6月12日
  • りんご

    りんご

    さっぱりしてて羨ましいです!!
    無い物ねだりですかね😔💦
    旦那のことは基本
    わたしが好き好き〜な感じです😂
    というか振り返れば
    いつの時代の彼氏のことも
    私ばかりが好き好きで重たい女でした💦笑

    趣味もいろいろ探してみます(・ω・`)!
    次は永遠に飽きないやつを見つけたいです😂

    • 6月12日
だっこちゃんまま

わかります〜💦
テレビかネットかで、長続きする秘訣はお互いに趣味を楽しむ事だといっていました。
もちろん一緒にいたい気持ちもわかりますが、何か楽しめる趣味が見つかると良いですね😊
ちなみに私の趣味は主人、と他の方に言われた事があるくらい主人の事が好きですが、主人は他の趣味を好きなように楽しんでます🙄👏

  • りんご

    りんご

    回答ありがとうございます😊!
    結婚してもお互いの時間って
    やっぱり大切なんですね(・ω・`)
    自分が常になんでも一緒に!ってしてても大丈夫なタイプだったので
    無理やり私の考えに合わせようとしていました😔。。
    ちゃんと旦那様の趣味を尊重していて素敵です。
    私自身も趣味が見つかれば
    良いのですが、、、😭
    円満な夫婦生活のためにも、
    旦那の趣味や時間も尊重できるように
    していきます( ; ; )!
    ありがとうございます!!!

    • 6月12日