※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himawari
産婦人科・小児科

瀬戸内市在住の初マタです。里帰り出産で近隣の評判の良い産婦人科を教えてください。県外から嫁いできたので全く未知です。

初マタです😇
瀬戸内市在住なんですが、近隣で評判の良い産婦人科を教えてください❤️
県外から嫁いできたので、全く未知なので😅
里帰り出産の予定です👶

コメント

エリエリ

瀬戸だと中原クリニック、ベルクリニックかありますが、中原クリニックが評価いいですよ。
ベルクリニックはあまりいい話を聞きませんのでおすすめできません。
瀬戸でも高蔵寺駅よりなら志段味のフォレストベルクリニックもいいと思いますよ。

• himawari

himawari

土地勘がないので、出来るだけ分かりやすい場所で緊急時にも行きやすい病院を探してます😊💦

ご回答ありがとうございます❤️
    中原クリニックのホームページ見てみます😇

• 6月12日
aimi¨̮

瀬戸内市ですよね?
実家が瀬戸内市ですがあんまり産婦人科は聞かないですね😢
私の周りの人はバイパスで少し走って、中区の愛育クリニックか南区の岡南産婦人科が多いです🌟

• himawari

himawari

やはり、そうなんですね😅
    調べると近くても西大寺みたいで💦

ご回答ありがとうございます😊
    ホームページ見てみます❤️

• 6月12日
  • aimi¨̮

aimi¨̮

あと私が今通ってる中区のペリネイト母と子の病院ってところは、私は結構好きです🌟不妊の方で通ってますが、産婦人科でも先生は同じなので💓
    ただ出産後の入院中、旦那さんの宿泊ができないらしいので妊娠できたら別の産婦人科に行きますが😢もし宿泊できるとしたらここで出産したかったです🙆

• 6月12日
  • himawari

himawari

あ!ペリネイトは義理姉が出産した産院と旦那さんから聞きました❣️
    やはり良いんですね〜☺️
    確かに一人で入院は寂しいですよね😢ふわ〜っと探し始めましたけど、そうゆうことも考えながら病院選びしないとです😳

先日検査薬をしたら陽性判定だったので、来週末あたりに検診に行こうと思っていて✨
    aimi¨̮さんは妊活中なんですかね❓可愛い赤ちゃんやってきますように❤️

• 6月12日
  • aimi¨̮

aimi¨̮

グッドアンサーありがとうございます♥️
    ちょっと高いらしいですが先生も優しいし診察後になにか気になることは?と必ず聞いてくれるので質問しやすいです💓院内はホテルみたいだしおすすめです👏👏笑

妊娠おめでとうございます😃❣️
    順調に大きくなりますように😘
    ついでに妊娠菌頂いていきます😋笑

• 6月12日
  • himawari

himawari

いえいえ❤️お義姉さんたちがみんなペリネイトらしく、客観的な意見を聞きたかったので、参考になりました☺️
    早速、今日初診の予約入れました🤗

やっぱりお高いんですね笑
    未知の世界なので、優しい先生だと安心できます😇
    ドキドキしますが、病院行くのが楽しみです✨

ありがとうございます☺️
    妊娠菌どんどんあげちゃいます〜👶🏻💘

• 6月13日
  • aimi¨̮

aimi¨̮

お役にたててよかったです♥️
    先生の指名もできるので、男性の先生(院長)かT子先生が私は良かった印象です😋参考までにどおぞ😂
    お名前出していいものか分からないので🤣🤣
    himawariさんにとって合う病院だったら嬉しいです😘

わーい♥️
    ありがとうございます😋🙌

• 6月13日
まどママ

私も瀬戸内市在住です。
1番近いのは西大寺にはなりますが、あまりいぃ話は聞かないので、みんな岡山市へ出てます。私は東岡山にある井上医院で、安いし混まないし先生も優しいしよかったのですが、やっぱりバイパス沿いとかのほうがよかったかなと思ってます、、、
東岡山までは混むとこ多いし止まるばかりで出産のときの道中がきつかったです💦💦
里帰り出産予定なら出産は地元ってことでしたら井上もおススメですよ(*´꒳`*)
先生が若くてカッコいいです!
院内もリフォーム?したばかりですごいキレイです(*´꒳`*)

• himawari

himawari

瀬戸内市にお住まいなんですね❣️
    やはり、そうなんですね、😅
    調べた感じでは古そうな病院が多くて、、笑

井上医院ですね✍️
    ペリネイトに初診の予約入れてしまったんですが、機会があれば伺ってみます😊
    コメントありがとうございます❤️

• 6月13日
ぽんぽこぽん

私は東区の丹羽病院で出産しました😄
ちょっと古い病院ですけど、院長が女性で検診時には受付で希望を言えば毎回女医さんに診てもらうことも出来ます!
ホームページには里帰り出産が充実って書いてあります🙆🙆
よかったら調べてみて下さい😍
瀬戸内市より東にある備前の方からもたくさん通われてる方がいたみたいですし、瀬戸内市からならそこそこ近い場所の産婦人科だと思いますよ!

• himawari

himawari

東区なら近いですね❣️
    しかも女医さんがいらっしゃるって珍しい感じがします👩‍⚕️✨

初診の予約をペリネイトに入れてしまったんですが、機会があれば伺ってみますね🤗
    コメントありがとうございます❤️

• 6月13日