※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあか(*´ー`*)
家族・旦那

先日義母がうちにきたときに、ルンバを買ってあげようか?お掃除楽になる…

先日義母がうちにきたときに、ルンバを買ってあげようか?お掃除楽になるんじゃない?と言ってくれました。だんなは、めちゃくちゃほしいわけではないけどあまりにも義母がすすめてくれるので『まあ、あったら使うよ。あれやったらこっちも半分出すわ』と言ってました。まあまあのお値段しますよね😰うちはダイソンの掃除機もありますしわたしは掃除があまり苦ではないし、わざわざ買ってもらうつもりはないです。

あまり借りを作りたくないという気持ちもあります。

正直高いルンバを買うのなら他のものを買いたいです。

これは買ってもらうのが親孝行でしょうか?

コメント

あられちゃん

必要ない物を買わない方が良いです!

どん

同じ値段くらいで欲しいもの言ってみてはどうですか?わたしはルンバよりブラーバが欲しいです🤣

なぁ

私だったら、ルンバより〇〇の家具や電化製品が良いなぁと旦那にぼやいてみます😂

ねね

ルンバ、私は合わずに売っちゃいました💦
結構大きいし置いてあるだけでちょっと邪魔なんですよね💧
いらないなと思うなら、正直に断っていいと思いますよ。
買ってもらうのが親孝行だとは全く思いません。

hana

ルンバいらないです。笑
そこに半分お金出すくらいなら、美味しいもの食べに行く方が断然マシです。笑

ルンバあって幸せ感じないけど、美味しいもの食べると幸せ感じるので😂

てか義母余計なお世話😂

◎クレア

使わなそうなら買ってもらわない方がいいと思います😓💦
私も借りを作りたくないのでお気持ち分かります😅