※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
妊娠・出産

妊娠中のジンクスや夢から、赤ちゃんの性別を予想して楽しみにしている女性。今日の検診では性別がわからず、次回の検診に期待している。

今日の検診👶性別わかるかと楽しみに💓

因みに妊娠してから見た夢は…
★主人が女の子のオムツを替えてた
★出産時に「女の子ですよ〜」と言われ、実母と実姉に病院で抱っこしてもらった
★家のベッドの上で1歳半くらいの女の子とお話していた
★エコー時に「おチン見えるね」と言われた←今朝の夢!

妊娠中のジンクス的なのも色々😆

★重曹に朝イチの尿を入れ泡立つかどうか→泡立たずで女の子
★お腹の出方→丸いので女の子
★つわり→なかったので男の子
★食べ物の好み→肉とトマトと甘い物で男女両方可能性○
★中国占い→女の子
★胎児の心拍数→140以上なので女の子

果たして結果は…👶?

今日の検診ではわかりませんでした〜😭💦💦

次回ひと月後の検診に期待❤️

コメント

りりまーま

お腹の出方丸かったですが二人共男の子ですよ😅
悪阻も毎回ありますが男の子です。

  • ほのか

    ほのか

    お腹の出方や悪阻も迷信なところもありますよね😅
    といいつつ、面白いなぁと思って色々ジンクスから想像してしまってます笑

    • 6月17日
ふとこ

女の子産む夢見た何日かあとエコーで男の子だねと言われる夢見てその日の検診は分からず次の検診で男の子でした😅(笑)

  • ほのか

    ほのか

    同じパターンの夢ですね!!
    それで男の子だったのですね♪
    次の検診でどちらになるか、、、どきどです笑

    • 6月17日
おゆき

どっちだったかちょっとワクワクして読んでましたが、わからなかったんですねー😭笑
でも次が楽しみですね((o(´∀`)o))
ちなみに私は夢を全く見ないので笑、もし夢に出てきたらそっちの性別の名前しか考えられなくなっちゃいそうです😂笑

  • ほのか

    ほのか

    ワクワクして読んでくれてありがとうございますー😊わからなかったんです😂
    おゆきさんも、もし赤ちゃんが夢に出てきたら、もしかして…?って思いますよね😊💕
    おゆきさんも次の検診くらいでわかると良いですねー!

    • 6月17日
ままり

そんなに色んなジンクスあるんですね😲
うち男女両方いますが確かにつわりは息子の時は軽くて娘の時は少し辛かった気がします👶
けど娘の時はお腹の出方も前に出てたしコレっていう確信的なものはありませんでした😅
性別分かるまでソワソワしますが楽しみですね😃

  • ほのか

    ほのか

    調べだすとジンクス色々あって面白いです!笑
    男女どちらともお子さんいらっしゃるなんて、理想です😍💕
    やっぱり性別差は少しあったのですね!
    わたしも次回の検診で性別わかるかソワソワします〜💓

    • 6月17日
さおり

私も娘を産んだ夢見ました!

後は、息子妊娠した時は検査薬薄い反応で。娘ははっきりとした反応だったけど、これは関係ないかな笑笑

女の子確定してない時、知らないおばちゃんにお腹見て、女の子だねーって言われました。

  • ほのか

    ほのか

    娘さんをご出産した夢を見られたんですね!
    その知らないおばちゃん、当ててすごいです😳!!

    • 6月17日