※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆TOWA☆
妊活

妊活中の気分転換について、仕事中は考えないで、休日や家では妊活に関する情報を調べたりブログを読んだりしています。他の趣味に気持ちを向ける余裕がない状態です。皆さんは何をしていますか?

妊活中の気分転換、何をされてますか?

フルタイムで仕事をしているので、お陰様で仕事中は妊活のことを考えることは無いのですが、休日や家にいる時間は、妊活について検索したり妊活中の方のブログを読み漁ったりしてしまいます。
もともと、のめり込みやすい性格なので、趣味はいろいろある方ですが、今は他のことに気持ちを向ける余裕が無い状態です。

皆さんは何をされているか聞いてみたいです♫

コメント

ゆかぷーー

休みを作ってよく旅行してました☆日帰りも、泊まりも行きました。あとは映画見に行ったり、ゴルフが趣味なのでゴルフ行ったりもしました(^_^*)
2人のときしかできないことやろうって決めて、行ったり、その行く過程も計画たてたりして妊活忘れる時間もできました‼︎

☆TOWA☆さんにもかわいいベビちゃんがきてくれますように❤︎

• ☆TOWA☆

☆TOWA☆

回答ありがとうございます(^^)
    やはり家に篭っていてはダメですよね。休日は予定を入れてリフレッシュしようと思います。今の時期なら紅葉やイルミネーションを見に行くのも良さそうですね☆
    ありがとうございました(◦'︶'◦)♬

• 11月14日
たかひか

私も暇さえあればあれこれ検索してました!!今はDVD鑑賞したり、少し運動したり、あとは音楽聴いたりしてます(o^^o)

• ☆TOWA☆

☆TOWA☆

回答ありがとうございます(^^)
    気になっていろいろ検索してしまうんですよね〜(^_^;)家でも他に楽しめることありますよね。もっと時間を上手に使おうと思います。
    ありがとうございました(◦'︶'◦)♬

• 11月14日