※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

36週の検診で切迫の可能性があり、運動を勧められました。オススメの運動はありますか?家の周辺は散歩に不向きです。


36週の検診に今日行ってきました!
つわりが終わっだと思ったら、今度は切迫の可能性があるとのことで、35週までウテメリン服用していて、全く身体を動かしていませんでした!

なので体重もすごく増えているし、体力もないです!
先生から安産に向けて、もう今日からお腹張ってもいいからバンバン動いてね!と言われました!

みなさんのオススメの運動ありますか?
これが良かったとか、みんなこれしてるみたいとか!
家の周辺は散歩に行くには不向きなとこかな〜と思っています💦💦

コメント

sm

私も散歩にはなかなか出歩けないので家のなかでひたすら階段登り降りしてます!!
効果があるかはまだわかりませんが(^^;

  • h

    h

    階段ないので踏み台やってみます⁽⁽ଘ( ˙꒳˙ )ଓ⁾⁾

    • 6月13日
き。。。

運動ではないですが、天気がいい日に洗濯物たんまりと、布団を干し、掃除を頑張った夜に破水からの出産となりました。
あと少しで出産ですね、頑張って下さい☺️

  • h

    h

    お部屋も綺麗になって一石二鳥ですね!笑
    あと少しです、楽しみ!頑張ります😊

    • 6月13日