※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラコママ
雑談・つぶやき

皆さん、チョット私に教えてくださぃ。全然勘違いかもしれないんですが、、…

皆さん、チョット私に教えてくださぃ。
全然勘違いかもしれないんですが、、
なんぢゃこりゃ??と思っていて、もやもやするので。
いま初マタ 15w2dです。下腹より少し上の辺りで、
ぷくぷくぷく、ピコピコピコピコ、、といった
泡が弾けるよーな小さな感覚があります。1日に
5回から10回ほど。💩便秘なだけなのか、、笑
それとも☺️赤ちゃんが動いているのか⭐️
チョット期待してしまいます(:3_ヽ)_💦💦
同じような感覚を感じた方は
いませんかーーーー??☺️‼️‼️‼️

コメント

チョコレートがやめられない

胎動ですよー😊💗
はじめの方はそんな感じの胎動でした♡

  • ラコママ

    ラコママ

    ほんとに
    ほんとにそーですかね??
    😫💕💕💕だとしたら
    たまりません。
    仕事をするとき、
    カリカリカリ、ザクザクザクザク
    と、
    クッキーを砕くような
    そんな音をたてる作業が1つ、
    あるのですが
    (洋菓子作ってます。)
    そのときに
    必ず
    ぷくぷくぷくぷくします。
    ☺️☺️☺️☺️かわぃーんですー。

    • 6月12日
ひな

15週なら胎動感じるようになったんじゃないですか?😍💓
ボコボコ感じるようになったのはもっと後で、私も最初はお腹の中がプチプチ弾けたみたいでした!✨

  • ラコママ

    ラコママ

    胎動ですかね?
    胎動だと
    信じちゃっていいですかね
    °˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °
    うれしーーー😳☺️💕
    嬉しすぎます
    ありがとうございます‼️‼️‼️

    • 6月12日