※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたんたん
子育て・グッズ

川崎市麻生区のママさんいませんか??いたら色々お話ししたいです(o´・ω・`o)

川崎市麻生区のママさんいませんか??
いたら色々お話ししたいです(o´・ω・`o)

コメント

たろ

麻生区住んでます♡よろしくお願いします🙇‍♀️

• みきたんたん

みきたんたん

初めまして!よろしくお願いします😊 去年引っ越してきたばかりで知り合いがほとんどいなく引きこもりです😭 麻生区に住んで長いんですか?

• 6月12日
  • たろ

たろ

麻生区には10年位住んでます!実家も今住んでるところも麻生区です!
    よく新百合ヶ丘とか買い物いきます😌

• 6月12日
  • みきたんたん

みきたんたん

おーそうなんですね✨新百合いいですよね😊 私専用のクルマがないのでもっぱらバスで新百合駅前まで16分ほどかかります笑

• 6月12日
  • たろ

たろ

新百合ヶ丘はバス多いので、バス利用する人多いですよ!私は新百合ヶ丘まで電車か徒歩ですが…ほぼなんでもあるのでよく行きます☺️

• 6月12日
  • みきたんたん

みきたんたん

ちなみにおススメのお店ってありますか? 美味しいパン屋やいい感じで安いベビー服が売ってるところなど…
    よく寄るところはオーパぐらいでいつも決まったとこしか行かないので冒険したいです😂

• 6月12日
  • たろ

たろ

パン屋は新百合ヶ丘にあるカンガルーっていうお店と、新百合ヶ丘駅北口のかついちって言うお店の近くにあるパン屋がおいしいみたいです!(後者はお店名分からないです…場所は分かりますが…)
    ベビー服は麻生区内では西松屋でしか買わないです…よく橋本などの赤ちゃん本舗行って買っちゃってます😂
    新百合ヶ丘はケーキ屋さんが有名です!北口のエチエンヌと南口のリリエンベルグ、おいしいです♡

• 6月12日
  • みきたんたん

みきたんたん

カンガルー初めて聞きました!かついちのちかくに確かにパン屋さんありますね!きになってました😄ダンナが休みの日にでも連れてってもらいます♡
    ベビー服はやっぱり西松屋ですよね👌 小さいうちは高いの買ってもサイズアウトしちゃうし💦

エチエンヌは行ったことあります!ダンナが誕生日ケーキそこの買ってきてくれて激ウマでした❤️ リリエンベルグ、ちょっと調べてきます!笑

• 6月12日
  • たろ

たろ

西松屋に可愛いのが結構あるので、買っちゃいます😌
    リリエンベルグは新百合ヶ丘からバスです!休日は駐車場入れない位車が来てます!(駐車場小さいのもありますが…)
    あとは新百合ヶ丘駅南口のカレー屋さんも有名です♡

• 6月12日
  • みきたんたん

みきたんたん

さっきリリエンベルグ見たら通ったことありました!ガソスタ?の隣のあたりのとこですよね?
    並んでたりしません?それは近くのレストランとかなのかなぁ💦 そこ通った時に行列が出来てて…

カレー屋さんも気になる〜😍知らないお店がありすぎます笑

• 6月12日
  • たろ

たろ

ガソスタの隣です!休日は駐車場入るのに、車並んでます(笑)
    カレー屋さんや生姜料理のお店など、新百合ヶ丘にはいろんなおいしいお店ありますよ☺️ちなみにカレー屋さんは南口のマックの隣です♡

• 6月12日
  • みきたんたん

みきたんたん

ますますリリエンベルグ気になります😍パンに目がなくて💦 エチエンヌから近いニチニチってパン屋は前ダウンタウンDXで勝俣がタマゴサンドが美味しいって紹介してたので買いに行きました👍

カレー屋さん、駅前にいるとプンプン薫る、あまり広くない小さいとこですかね?

• 6月12日
  • たろ

たろ

カレー屋さん、そこです!狭いところです!おいしいですよ☺️以前テレビで紹介されたこともあるみたいです!

• 6月12日
  • みきたんたん

みきたんたん

食べたいーー カレーも好きです❤️
    あ!あとですね、夫婦揃って大食いなのでいつも黒川の業務スーパーで大量買いするんですけど、穴場的な激安スーパーとか近場にないですか??

• 6月12日
  • たろ

たろ

安いかは分かりませんが、麻生区役所の横の直売所やはるひ野のセレサモスは人が多いイメージです!
    黒川の業務スーパー!たしかちょっと前にできたんですよね!昔なかったです!

• 6月12日
  • みきたんたん

みきたんたん

区役所脇、一度つぼみ菜?みたいなのが激安で買ったあります〜! いいですよね♡
    セレサモス…はるひ野行ったことないのでまた調べてみます笑
    黒川、ちょっと前なんですか?へ〜✨去年引っ越してたので、うちからそこ車で15分くらいなのでよく行きます👌
    柿生?とかの業務もありますが、あまり種類ないのでもっぱら黒川ですねー。
    あぁ…ダンナ以外と麻生区のお話しできるの新鮮です😂詳しくありがとうございます♡

• 6月12日
  • たろ

たろ

セレサモスは黒川の業務スーパーと同じ通りにあります!鶴川方面に行ったらありますよ!
    安いスーパー1件思い出しました!はるひ野にあるクリシマ!9日、19日、29日はクリシマの日って言って安いです!車もすごく来てます!
    ちなみに実家ははるひ野なので、クリシマはよく行ってました!
    10年くらい住んでるのにあまりいい情報なくてすいません😭

• 6月12日
  • みきたんたん

みきたんたん

セレサモス、今見たら去年引っ越して間もない時たまたま行った産直?みたいなとこでした!笑 広くていろんなもの売ってて楽しかった記憶が…改めて今度行ってみたくなりました👌

あと、クリシマも見ました!ヤバイですねー🤣🤣 初めて聞きました!若葉台によく買い物行くので(ユニディやフレスポ)そこから近いのに気づかなかったという…笑

今度ダンナに連れてってもらいます!! ちなみ9がつく日以外は安くない感じですか?普段もそれなり安いですか?

• 6月12日
  • たろ

たろ

それなりに安いと思います☺️若葉台にもよく行ってました!今も耳鼻科は若葉台なので、たまに行きます!フレスポとかコーチャンフォーとか行きました!!
    クリシマは普段も高くはないと思います!店内少し狭いですが…

• 6月12日
  • みきたんたん

みきたんたん

コーチャンフォー、看板見て気になってはいるんですがどうですか? ダンナが高級そうだからうちらは縁がない!と寄ってくれません🤣

クリシマ、絶対行きます♡ あー本当に新しい情報が聞けて嬉し過ぎます💕
    感謝です✨✨

• 6月12日
  • たろ

たろ

文房具屋と本屋とドトールコーヒーがあります!ドトールは席数も多いです!全然高級ではないですよ!
    クリシマもちょっと遠いかもしれないですが、ぜひ行ってみてください!

• 6月12日
  • みきたんたん

みきたんたん

そうなんですね😄✨ ドトール!近くにないからいいかもです👌
    クリシマは次の買い物にでもおねだりしてみるつもりです笑 ダンナが市が尾の方が職場で、おととい15000円分の食材を買ってきて冷蔵庫パンパンなので無くなったらいきます😍❤️❤️

• 6月12日
  • みきたんたん

みきたんたん

こんばんは✨ 明日ダンナが休みなのでカンガルーかリリエンベルグ連れてってもらいます👍
    ちなみに王禅寺は詳しいですか? 明日朝王禅寺のヨネッティ?近くの洗車場で洗車するから一緒に行って、暇なら近くにしまむらといなげやがあるからそこで時間つぶせば?と言われました。
    他に何もない感じですかね?💦その辺で息子とお茶してゆっくり待つとか出来るとこがあるといいんですが😭

• 6月15日
  • たろ

たろ

こんばんは🙋明日は雨で寒いみたいですが、お出かけ楽しんできてください!
    王禅寺はすいません詳しくないです😂でもカフェっぽいのはなかったような気がします…もしかしたらヨネッティの中にカフェあるかもしれませんが…!
    参考にならなくてすいません🙇‍♀️

• 6月15日
  • みきたんたん

みきたんたん

今日も寒かったですよね💦休みのたびに洗車行く人で、いつも家で留守番なのですが、近くのしまむらでも見てたら?から始まった話でした笑
    やっぱりカフェとかないですよね…ヨネッティの中にあったらいいですね!私も王禅寺分からないので💦
    パン屋さんたのしみに行ってきます!ありがとうございます😊

• 6月15日
  • みきたんたん

みきたんたん

おはようございます✨ 先日は色々情報提供ありがとうございます😊

パン屋はまだ行けてないのですが、昨日クリシマデビューしました笑
    9の日が平日で、ダンナが休みが合わなくて、なので昨日たまたま休みなので試しに行ってみよう!と😊

いいですね〜✨隣にはカワチもあるし野菜も安いのあったし、惣菜も沢山あって気に入りました💕
    また行こうと思います👌

ありがとうございます♡

• 6月24日
ぽいぽい

私も去年の2月に引っ越して来ました(*・ω・)よろしくお願いします(*´ω`*)

• みきたんたん

みきたんたん

はじめまして!よろしくお願いします✨ 奇遇です😳私も2月に引っ越してきました笑 マタママなんですね💕楽しみですね〜✨

• 6月12日
  • ぽいぽい

ぽいぽい

はじめまして(ノ*°▽°)ノ
    同じ時期での引っ越だったんですね!びっくりぽんです🤣
    今は里帰りしているんですが、、楽しみな反面陣痛の恐怖が入り交じってて落ち着きません( ´•д•` )💦笑

• 6月12日
  • みきたんたん

みきたんたん

里帰りいいですね〜実家遠いんですか? 私は宮城です😄
    陣痛は2人目でも恐怖なのでなおさら気持ちわかりますよ!!
    痛みに強いはずの私でさえも根をあげました笑

• 6月12日
ぽいぽい

実家が福島なのでこれまた近いですね🤣
やっぱり酷いんですね、、🙀笑耐えられるのか心配になりますけど、、出産後も痛みがあったりするのですか?😭

• ぽいぽい

ぽいぽい

間違えて投稿してしまいました(。>ㅅ<。)💦sorry…

• 6月12日
  • みきたんたん

みきたんたん

おおーーまさかの隣の県!笑笑 痛みは個人差ありますからね…イッテQで木村佳乃が陣痛余裕だった!って言ってるの見て嘘でしょって思いましたがそういう人もいるのかも💦
    汚い表現ですが💩が出そうで出なくてずっと治らない腹痛が波のように来る感じです!あ、ビビらせてるわけじゃないです😂
    出産後は後陣痛って言って、これまたキューっとした痛みが数日続きます💦

• 6月12日
  • ぽいぽい

ぽいぽい

私も陣痛楽だったのよ〜って言いたいですね😂
    ((φ(・д・。)ナルホド我慢してる感覚が辛そうですね、、いきまないで!と言われましても!ってなりそうです😂
    出産してもすぐには痛みから解放されないんですね、、😭

• 6月12日
  • みきたんたん

みきたんたん

別のとこにコメントしちゃうの私もよくあるので大丈夫です笑
    とりあえず陣痛が痛すぎて、他の痛みも痛いんでしょうけど、まぁ我慢できるかな?って感じになります👌 こう考えると女性ってやっぱりすごい…笑

• 6月12日
m4

初めまして😊
麻生区に住んで5年目です✋✨よろしくお願いします😊

• みきたんたん

みきたんたん

はじめまして!よろしくお願いします♡
    麻生区は育児するのに静かで良さげですよね✨坂は多いのでヒーヒーですが笑

• 6月12日
  • m4

m4

お返事ありがとうございます😊

うちは読売ランドの方に住んでいるので特に坂が多めです😭💦でも川崎市の中でも1番子育てしやすいとこなのかなって思っています😄

• 6月12日
  • みきたんたん

みきたんたん

川崎の中でも麻生区は過ごしやすいって聞きました✨
    読売ランドの近く!!私もです!笑家近所だったらウケますね🤣 うちも坂の上なので歩いて買い物行くだけでも息が上がります😂

• 6月12日
  • m4

m4

私は細山住みです(^-^)
    買い物はよく坂を下って千代ケ丘のゆりストアに行きますが近いですか?😍

• 6月12日
  • みきたんたん

みきたんたん

!!!😂😂😂私も細山です!! ビックリ!!
    8丁目です〜。
    おっきい買い物は業務スーパーまで行きますが、歩いていくなら息子抱っこしてもっぱらゆりストアです笑笑

• 6月12日
  • m4

m4

私も8丁目です😍✋✨
    ちなみに千代小ですか?😍
    ゆりストア高いですけどここら辺で直ぐ行けるのゆりストアだけですもんね😭

• 6月12日
  • みきたんたん

みきたんたん

すごい!これまたビックリ!はい、千代小です😊 7丁目までは西生田?だったみたいでかなり調べました💦娘が1年生終わるってくらいの時に引っ越してきました👍(去年の2月)
    そうなんですよね〜ゆりストアしかないし、2回ほど歩いてローソン行ったけど地味に距離あるし💦
    私専用の車がないので普段は行く範囲限られます😂
    小児科はどこに行ってますか?

• 6月12日
  • m4

m4

来年長女が1年生になります😍よろしくお願いします🙇‍♀️ 細山は8丁目だけが千代小なんですよね😊 細山8丁目公園は行きますか?😊

ローソン自転車で行っても帰りが大変ですよね😭💦

うちは新百合ヶ丘こどもクリニックに行っています😊✋おばたは混むし先生がうるさくてあまり好きじゃないんですよね😭

• 6月12日
  • みきたんたん

みきたんたん

娘ちゃん来年入学😍楽しみですね💕こちらこそよろしくお願いします!
    8丁目公園は一回だけ行ったことあります✨うちから5分くらいですー。近いですか? うちはゴリラ公園によく行ってますね👍あとは第2?第3?公園とか学校の方かな?
    実は自転車もなくて基本徒歩で💦麻生区電動自転車無しキツイですよね😂

新百合のクリニック良さそうですね✨ うちは歩いて行ける範囲と思っておばたに決めて、はじめは22分かけて歩いて行ってましたがやっと今年になってバスの乗り方覚えたんで、コープのとこもしくは金程方面のバス乗って行ってます!
    千代ヶ丘は眼科も皮膚科も耳鼻科もあるから歩きの私には助かります💦

• 6月12日
  • m4

m4

うち8丁目公園から直ぐなんです😊
    ゴリ公前までよく行ってたんですが蚊が多くて😭でもたまーに幼稚園のお友達と一緒に行ってますよ😍👍

私は引越してきて直ぐ電動自転車買いました😂主人がいる時は車なんですけど私が免許持ってなくて😱

でもバスの本数15分に1本でしたっけ?😭かなり少なくてバス乗るのも不便な感じがします😭

うちは鼻水や咳だけの時ならほぼたかおか耳鼻科です😄👌皮膚科はあべ皮膚科じゃなくて読売ランドのとこのともこ皮膚科オススメですよ😍

• 6月12日
  • みきたんたん

みきたんたん

そしたら今度8丁目公園とかで一緒に遊べたら最高です😍 ゴリ公確かに蚊多いです💦O型の私は120パーセント5箇所以上刺されて帰ってきます笑

電動欲しいんですけど、最近ダンナが自分の趣味全開の外車を買ったので後回しになってます😭😭

バスの本数に関しては、元々宮城の片田舎の実家なので、そこは1時間に一本とかだったからそれに比べたら多いです笑

うちの娘が軽いアトピーぎみであべにたまに薬もらいに行ってます! ともこ皮膚科、初めて聞きました✨見てみます♡

• 6月12日
m4

是非遊びましょう😍👌うちも子供がO型でかなり蚊に刺されてます😭💦

間違っていたら申し訳ないんですが、黄色い車ですか?😳

ともこ皮膚科の先生自身もアトピーの方みたいでアトピーの方にはかなり力入れてるみたいですよ😊👌

• みきたんたん

みきたんたん

おはようございます✨昨日は寝落ちしてしまいました💦 夜中3回ほどは起こされましたが😭

ご近所さんですし、ぜひ仲良くしてください♡
    うちは白い車です👌黄色い車停まってるところあるんですか?
    8丁目も結構広いですよね✨
    アトピーに力入れてるのはいいです! ナビ見たら徒歩で15分らしいので行けないことはないですね😊

• 6月13日
  • みきたんたん

みきたんたん

こんばんは!
    そういえば、m4さんはお仕事されていますか?

• 6月13日
  • m4

m4

こんばんは😊お返事遅くなってしまい申し訳ございません😭💦

うちの近くに黄色い外車が最近停めてあるのでそれかと思いました😊

専業主婦ですよ😭👌
    上の2人は幼稚園に入れていて来年は3番目が幼稚園入園再来年が末っ子の幼稚園入園なのでその時に少しなにかしたいなとも考えているのですが迷い中です😭

• 6月13日
  • みきたんたん

みきたんたん

いえいえ💦お子さん4人だとご自分のゆっくり自由な時間も取れないですよね😭 私上は小学だしちびっこ一人だけでもテンパってるので尊敬します!返信はいつでも大丈夫なので気になさらないで下さいね✨
    私も専業で今のところはまだなにもする予定はないですが、借金があるのでいい加減どうにかしないとなって考えてます💦

息子が3ヶ月の頃に細山会館の育児サロンに一度行きましたが、やはり3ヶ月では早かったのかママ同士で多少しゃべるくらいなもので遊べませんでした😭
    今なら少しは遊べるのかなぁ。。
    いつも引きこもりで申し訳ない感じです⤵️

• 6月13日
  • m4

m4

ありがとうございます😭✨
    私も最近は上の子達送ったら引きこもり気味ですよ😭

でも麻生区もやっぱり保育園入れるの中々難しいみたいですね😞💦私引っ越してきて直ぐの時夜中少しだけ新百合ヶ丘のジョナサンでバイトしてました😊👌でも本当に夜中働いて朝は育児に家事にで大変過ぎて1ヶ月でやめてしまいました😭

細山会館娘が空手で通っていて子育てサロンのお手紙見ました😍気にはなっているんですけど私自身人見知りが激しくて中々行けてないです😞💔

失礼ですが、みきたんたんさんはお幾つなんですか?😊

• 6月13日
  • みきたんたん

みきたんたん

ジョナサン!夜中のバイトは小さいお子さんいらっしゃるうちはちょっと厳しいですよね💦 お疲れ様でした😭

娘ちゃん空手カッコいい!!
    サロン、10時からって書いてあったから5分前に着いたらだーれもいなくて、みんな来はじめたのが40分とかでかなりアウェイな感じでした笑

よく来てるんだろうなってママさん同士が喋ってたりして、隣でうんうん聞いてました😂
    私は今年40になったのでママリの中でもかなり年上な感じですが、m4さんはそれより下ですかね?💦 私は下でも上でも大歓迎です♡

• 6月13日
  • m4

m4

おはようございます😊

でもずっと家にいるのも嫌だし専業主婦ってなんか損してる感じがして凄く嫌で気分転換にもなってお金も稼げるからと思って働いたんですけどね😭

そんな適当な感じなんですね😂💦大体何歳ぐらいの子供が多かったですか?🤔

私は24歲です😊✋

• 6月14日
  • みきたんたん

みきたんたん

おはようございます✨今日はなんだか肌寒い😵
    明日あたりから更に涼しいとか… 寒いの嫌いです笑

若いママさんなんですねー!おばちゃんで申し訳ないですが、気持ちだけは若くいたいところです😂ダンナは31なので若さもらってます💕

サロンはその時はもちろんうちが最年少でその上が確か10ヶ月とかでした。平均2歳前後とかかな?うちも9ヶ月になり、あれから半年経ったから他の子は更におっきくなったと思います!
    今度良かったら行きませんか? 次が確か今月19日でその日上の子の参観日だから午前中はなんともいえないので7月とかなら確実ですが💦

その前に公園で遊べたらいいですかね✨

• 6月14日
m4

今日は朝から幼稚園行ったりゆりストア行ったりで結構汗かいたんですけど明日明後日は気温下がりますね😭💦風邪引かないように気をつけて下さい😞

そんなおばちゃんだなんて😭💦💦ママとしても人生の大先輩なので色々学びたいです😍👌うちの主人がまだ27なんですけど28の代なので旦那さん同士年が近いですね😍

是非行きたいです😍
さっき虫除けスプレーも買ってきたので公園行きましょう😄

そういえば千代小の体育館って建て直しですか?😳

• みきたんたん

みきたんたん

朝からお疲れ様です💦 ゆりストアまで結構いい運動になりますよね⤵️ うちリビングがすごく冷えるのでさっきまでガタガタ震えるレベルでしたがやっとあったかくなってきました笑
    こっち引っ越してきてから風邪ひきやすいので気をつけます!
    旦那さんうちと近いですね〜✨ お互い若いパパママで子供ちゃん達自慢ですね♡

虫除け必要ですね💦毎日公園行ってます? うち下が小さいから下の子を遊ばせるって感覚でなかなか公園行くことなくて、娘が学校早いとか休みとかの時についでにゴリ公行く感じです⤵️

体育館、補修工事?とかなんとかって聞きましたが建て直しかもですね←ちゃんとおたより見てない😭 娘帰ってきたら聞いてみます!
    でもその絡みで今年は4月運動会で早かったんですよ💦 インフルになって欠席でしたが🤣

• 6月14日
  • みきたんたん

みきたんたん

こんにちは!雨降ってるし気温も低くて寒いですね💦

昨日娘に聞いたら体育館建て替えでで間違いないみたいです。 体育館使う授業の時どうするの?って聞いたらそういう授業はやらないって言ってましたが…外とかでやれるからいいんですかね😅いつできるかはわからないみたいです。
    今度の参観日にちゃんと話し聞いてきます💦

明日は幼稚園休みですよね?ゆっくり休んでくださいね✨

• 6月15日
m4

こんばんは😊お返事遅くなってしまいごめんなさい🙇‍♀️💦

今日は息子のサッカー教室に行ってました😊

明日はもっと寒いみたいですね😭💦

公園は週に3回行けばいい方です😞3番目の子ががっつり遊ぶタイプの子ではなく基本的に砂いじりして大人しく楽しんでるタイプなのですが、末っ子は色々動き回りたいタイプなので2人公園に連れて行くの大変なんです🤦‍♀️💔

あっ、運動会インフルの欠席多かったって聞きました😭💧 もうインフルはおさまったかと思ったんですが柿生の方の学校から流れてきたみたいですね😱 娘さん初めての運動会でしたか?😭

もう結構古い建物になってる気がするので4月の入学式までに新しい体育館になってる事に期待したいです😍

明日は父親参観の日で幼稚園登園日なんですよ😭

• みきたんたん

みきたんたん

サッカー教室!みんなスポーツマンで素敵です😍
    前も言いましたが返信は気になさらず!一方的にでも送りますので笑あ、うざかったら言ってください😂

週3は私からしたら多い💦 娘は休みの度に友達と公園行ったり出かけるので連れてくってことが少なくなりました。ちょっと寂しい…

インフル、柿生の方からなんですか?!運動会の1週間前に発症したのでなくなく休みました💦今3年なので去年千代小ではじめての運動会で、おととし1年は前の学校でって感じです!

来年の4月までにはできてるといいですよね👍
    父親参観😅 気をつけて行ってらっしゃい♡って、ママもついて行く感じですよね?
    どうなんだろ?

• 6月15日
  • m4

m4

スポーツだけはどうしてもやらせたくてやらせてます😄

全然うざくないので返事おそくなっちゃうかもですが全然送って下さい😍

小学生になったら勝手に遊びに行くって言いますもんね😭楽な事は楽ですけど心配だし寂しいですよね😱女の子だと尚更しっかりしすぎてて寂しくないですか?😭うち息子はいつまでも赤ちゃんって感じなのに娘だけどんどんしっかりしていくからやっぱり女の子はしっかりしてるのかなって思います😭

そう聞きましたよ😞
    あっ、そうだったんですね😱でも初めてや最後の運動会じゃなくてよかったですね😭

うちはお姉ちゃんが最後の父親参観なのでお姉ちゃんのクラスに主人に行ってもらって私が息子のクラスにチビ2人連れて行く感じです😄👌

• 6月15日
  • みきたんたん

みきたんたん

うちもなんかやらせたいと思いながら、まだ自分が優先みたいなところがあるダンナで…😂 これから何か見つけていければいいなと思います!今度お会いする機会があれば色々聞きたいなぁ😊

はい、勝手に遊びに行って楽だけど、門限5時に帰ってこないと変な汗かきます…最近細山で変質者出たらしいので怖いです⤵️
    息子くん、小さな彼氏的な感じで可愛いじゃないですか♡

今からもう誰にも渡したくない感じです笑

最後の父親参観かぁ… 気が早いですけど、卒園式涙止まらないですよ!笑
    みんな仲良くて羨ましい限りです♡

• 6月15日
  • みきたんたん

みきたんたん

おはようございます✨昨日とは打って変わってあいにくの雨模様ですね😭

昨日は参観日行くまでに汗かきまくりでした💦その前にゆりストア買い物行って涼みました😊
    暑かったり寒かったりで体調おかしくなりそうなので気をつけて下さいね✨

• 6月20日