※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
子育て・グッズ

パルシステムの勧誘について、実際に利用されている方の意見や注文の仕方について知りたいです。手数料や利用のネックについても気になっています。

パルシステムの勧誘を受けました。
実際に使われている方のご意見聞きたいです!
これはオススメ、お得感あるよというものがあればぜひ✋
あと、注文の仕方は楽ですか?

まだざっくりとしか聞いていないのですが、うちの地域では3000円以上で手数料無料(1歳児がいる家庭)とのことでした。
チラシをよく読むと配達の有無にかかわらず手数料200円くらい取られるみたいです。
つまりは毎週なにかしら3000円買わないと無駄な経費かかりますよね~😣
気にはなってるんですがちょっとそこがネックで、うまく利用されてる方いたらそれもお聞きしたいです!

よろしくお願いします✨

コメント

りんご

私は、息子が産まれてから加入しました⸜(* ॑ ॑* )⸝
離乳食の食材とか絵本なども結構カタログにあり、見るのが楽しみになってます*ˊᵕˋ*
あと、ヨーグルトは買いますね‪☺︎‬

注文は携帯は少し面倒だったので、紙で数量を書くだけにしてます(˶ᵔᵕᵔ˶)

子どもがいる家庭は200円近くする手数料が半額になります*ˊᵕˋ*
あとは、共同でやると2人だと半額、3人だとただになります( ˘ᵕ˘ )

わからなかったら聞いてください‪☺︎‬

• ふわふわ

ふわふわ

コメントありがとうございます😄
    わーぜひ、差し支えなければ教えて下さい~✨
    生協ってコープとかもあると思うんですが、パルシステムにした決め手とかってありますか?

手数料はうちの地域は子持ちに関係なく取られそうです💨

確かにこどもがいるとなかなかネット繋いで入力するのが面倒で、紙のほうが簡単そうですね。
    カタログって毎週届くんですよね?カタログも種類があると思うんですが、どのジャンルでも頼んだ翌週届くんですか~?

• 6月12日
  • りんご

りんご

実家の母が近くに住んでてお友達から
    色々教えてもらったりしてやりたいなって思いました(˶ᵔᵕᵔ˶)

そうなんですね!うちは半額です⸜(* ॑ ॑* )⸝

カタログは毎週届きます*ˊᵕˋ*
    届く予定も書いてあって、大体翌週届くのですが、ロイズのチョコとかは翌々週とかだったり、違う時もあります( ˘ᵕ˘ )

• 6月12日
  • ふわふわ

ふわふわ

そうなんですか~。
    お知り合いに聞けると助かりますね。

ロイズも頼めたりするんですね!ロイズ好きなのでそれはいいですね🎵

ありがとうございます。考えてみます!

• 6月12日