※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショート
その他の疑問

職場よりパンパース3袋いただきましたまた産休前までたくさんフォロー…

職場よりパンパース3袋いただきました
また産休前までたくさんフォローして頂き
たまに迷惑かけたこともありました
お返ししたいのですが、この場合内祝いで何をあげたらいいですか?

個人的にお尻拭きのフタなど
くれた人もいるのですが
値段がわからずどういうお返しするべきなのか
わかりませんがお返ししたいと思ってます

お助けください

コメント

いっちゃん

私も職場からオムツもらいました。
私はみんなで分けられる菓子折をもっていきました!

初ママにゃんこ

私も退職前にバスタオルとガーゼタオルをいただきました。
たまに娘をつれて行くのでそのときに差し入れ的なものを持っていってます。

mamanoko

おしりふきの蓋は高くても1200円くらいですよね。個人でもらったかたには、ケーキ屋さんとかのクッキーの詰め合わせでいいのでは?