※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカわんこ
妊活

8日の夜中に過換気症候群で救急車で運ばれた私。過換気症候群なんてなっ…

8日の夜中に過換気症候群で救急車で運ばれた私。。
過換気症候群なんてなった事なかったし娘を妊娠してる事が分かる前に同じように身体と呼吸が辛くなったことがあったから
もしかしてその時と同じなのかも!!!
と耐えてたら自分で起き上がれなくなるぐらいに悪化して手足も痺れて這って廊下に出たら旦那その姿を見てパニック(笑)
痺れが出てきた時頭に異常が!?って思ったからそうじゃなくて一安心(*´°`*)
初救急車を体験しました(実際死にそうなぐらい辛かったのでワクワクも何もなかったですが 笑)

で、それがあってから妊娠してんじゃないかなー?
って思いながら日々を過ごし
3日ほど前に検査薬したけど陰性
ちなみに生理予定日は7日
記録を見てみるとちょうど先月の排卵日前日に仲良し
娘の時も妊娠が分かる前からフラフラフラフラ身体がダルくてしんどかったから勝手に妊娠してるんじゃないか!?
ってソワソワしております( ̄∀ ̄)
検査薬、もう1回しようか、いや、まだもう少し先の方がいいか??っと葛藤の日々 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

コメント