※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻ M.M ☻
子育て・グッズ

福岡市・春日市・大野城市・糟屋郡・筑紫野市・太宰府市でストッケリップトラップかベビービョルンのハイチェアを試せるお店を教えてください。

ストッケリップトラップかベビービョルンのハイチェアの購入を検討しています!
今週末に実際に子供を連れて試してみたいのですが、実物を売っているお店を教えてください😩💓💓💓

車もあるので、福岡市・春日市・大野城市・糟屋郡・筑紫野市・太宰府市辺りであればいいなぁと思っています( ;∀;)

コメント

ゆぅウサ

うちはストッケのトリップトラップを買いましたが、公式サイトで販売店の検索が出来たり、電話で問い合わせると教えてくれますよ🙋

九州じゃなく関西在住なので、場所は詳しく分からないのですいません💦

• ☻ M.M ☻

☻ M.M ☻

コメントありがとうございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)ストッケ買われたんですね!!ネットですと決めきれなくて、実物を…と思っていました😭♡
    情報ありがとうございます🙂

• 6月12日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

ハーネスとベビーセットは一緒に買うと、立ち上がったり抜け出したりしても危なくなくて良かったです♪

• 6月12日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

私は百貨店の中の赤ちゃん本舗や、アクタスという家具が置いてあるところで実物を見て、試乗させて決めました✨

• 6月12日
  • ☻ M.M ☻

☻ M.M ☻

ハーネスとベビーセットを一緒に買えばいいのですね!!🙂ブログなどでストッケは抜け出してしまうって書かれていたので躊躇していたのですが…納得しました꒰ ´͈ω`͈꒱
    情報もありがたいですが、可愛いお子さんに目がいってしまいます…♡

• 6月12日
まみこ

ストッケ岩田屋ありますよ🎶
百貨店の子供フロアならだいたい取り扱いあると思います😊

私はストッケ推しです( 笑 )どんなに暴れてもひっくり返らないんで😂

• ☻ M.M ☻

☻ M.M ☻

ストッケは割とどこでもあるのですね!!今まで百貨店行っても注意して見たことなかったので探してみます💓
    ちなみに、ハーネス?も買われたからこそ動いてもひっくり返らないのでしょうか?🤔

• 6月12日
  • まみこ

まみこ

ベビーセットを購入一緒にして使ってますが、それがあるからというよりは、椅子の足の構造です(*^^*)
    細い4本足のタイプは泣いて仰け反った時にどうしても後ろに倒れますが、ストッケは重さもありますし、下が地面にしっかり固定されるので余程の事がない限り倒れたりしないです♪
    あとは 何より椅子の高さ変えられるので乳児から幼児はもちろん 大人になっても使えるので重宝してます★

• 6月12日
  • ☻ M.M ☻

☻ M.M ☻

詳しくありがとうございます😋確かにストッケは脚がどっしりしていますよね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
    その分、我が家でよく使っているクイックルワイパーが掛けにくくなるのかな…とも懸念していますが…笑
    長く使えるのが一番いいですよね♡使用されている方の声が聞けて、とても参考になります✨

• 6月12日
かもあ

ストッケは博多リバレインのミキハウスに売ってました😄5色くらい置いてありましたよー

• ☻ M.M ☻

☻ M.M ☻

情報ありがとうございます!!ミキハウスは盲点でした😳色も検討出来るのは嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

• 6月12日
幸🍀

トリップトラップを筑紫野ゆめタウンの赤ちゃん本舗で買いました☺色は何色かありましたが、たまたま欲しい色の在庫がなくて取り寄せてもらいましたよ~😃

• ☻ M.M ☻

☻ M.M ☻

筑紫野の赤ちゃん本舗にあるのですね\❤︎/情報ありがとうございます!!♡
    ネットでしか色は見ていませんが、それでも迷うので決めるとなると余計に迷いそうです💦
    取り寄せは、後日自宅に郵送でしたか?店舗に取りに行かれましたか?☺️

• 6月12日
  • 幸🍀

幸🍀

そんなに重くはないと言われたので取りに行きました☺その時は1週間くらいでした。私はネットでカスタムしてみて色の組み合わせは決めてました。試しに座らせてみるだけなら大丸地下の赤ちゃん休憩室?にもありますよ😃

ベビーセットは買いましたがハーネスは買ってません💦最近の立ち上がるので少し冷や冷やしています😰

• 6月12日
  • ☻ M.M ☻

☻ M.M ☻

普通に運べるくらいのものなんですね~♡実物を見てないので大きさも想像できず、変な質問してすみません💦
    大丸にもあるのですね!♡岩田屋にも売ってるとも教えていただいたので、天神に行けば事足りそうですね★

やはりハーネスもセットで必要そうですね🤔値段もしますが、危ないですもんね💦

• 6月12日
risa

佐賀のゆめタウンのアカチャンホンポで購入しました。
アカチャンホンポには大抵あると思います😊

• ☻ M.M ☻

☻ M.M ☻

赤ちゃん本舗で取扱いしてるんですね!情報ありがとうございます☺️こうしてみると、ストッケを買われた方が多いんですね♡

• 6月12日