※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

胎動が激しくて嬉しいけど、元気な子は産まれても活発だったり、あんまり寝ないことがあるでしょうか?

昨日から胎動が激しくて
あー、動いてるー😊って実感できるの嬉しいけど
おトイレ近くなるからもう少し落ち着いて
って思っちゃいます笑笑

お腹の中にいるときから元気な子って
産まれてからも活発だったり、あんまり寝ないとか
あるんでしょうか??🤭

コメント

🦭

幸せですな〜♡♡
うちの子は、胎動かなり激しくて痛くて吐いたこともあるくらいです☺︎
今は、足の力がかなり強い子です!!
病院の先生にも足の力すごいねーと言われるくらいです(笑)関係してるのかな??
お腹の中にいたとき、ひゃっくりが頻繁にする子だったんですが出てきてからもしょっちゅうひゃっくりする子でした!!

2児ママ♂

後期になるともっと
動いて今より大変だと
思いますよ!笑

あんまり寝ないのは確証ないですが
うちの子2人はお腹の中から元気で
2人とも足と首の力が強かったです!
あとお腹の中で寝てた姿勢で今でも
寝てるので可愛いですよ!笑

na*

胎動懐かしいです🤤❤

うちの子はモニターを毎回延長されるくらいよく寝ていましたが、産まれてからもびっくりするくらいよく寝ます笑。
お腹の中でしょっちゅうしゃっくりしてたのも未だなおらずです笑😂

お腹の中にいた時から、この子はこの子だったんだなぁと思うと感動しますよ( ¨̮ )

しゅままま(夜泣きのプロ)

うちの子、妊婦健診で大腿骨長が測れなくて先生が苦戦するくらい足癖が悪かったんですけど、
生まれてからもやっぱり足の力強いしめちゃくちゃ動かすしでオムツ替えがすごく大変です😭笑