※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーたん
妊娠・出産

昨日と今朝、トイレットペーパーに薄いピンク色の血が付いた。痛みはなく、38wの検診で子宮口が1センチ開いている。おしるしと思い、会えるのを楽しみにしている。

昨日の夕方に引き続き、さっきお手洗いに行った際にトイレットペーパーに薄いピンクっぽい色の血が付いてました!!!
昨日は脱肛と膣付近が腫れ上がった後のお手洗いで付いたのでおしるしか、切れたところから出たのか、よく分からなかったのですが、今朝は違うのできっとおしるしですかね??😳

もしそうなら、もうすぐ会えるのかとわくわくしてます☺️🌸
ちなみに、今のところ痛いという部分は全くありません!
38wの検診で子宮口1センチ(人差し指の第一関節目くらい)開いてると言われてたので、もっと開いてくれてばいいな〜☺️

コメント

みいこ

え〜おしるしとか羨ましいです💗
なーんのお知らせもないまま明日
39週迎えそうです😂‼︎
ちなみに3センチ開いてるのに←
早く会いたいですよね💗
楽しみですね💗

  • ひーたん

    ひーたん

    3センチですか!!!😳💗
    結構開いてきてくれているのに、おしるしがない時もあるんですね!!😥
    間違いないです!!本当にはやく会いたいです😍💗
    お互い無事に元気な赤ちゃん産みましょう👶🏻💓

    • 6月12日
⑅︎◡̈︎*

おしるしじゃないですかね😌✨
赤ちゃんに会えるのもおすぐですね👶💓
次の健診で子宮口もっと
開いてると良いですね☺🎵

  • ひーたん

    ひーたん

    やっぱりそうですかね😳💗
    そうだと本当に嬉しいです😆🌸
    はい!!その為にも無理のない範囲で運動頑張ります💪🏻✨

    • 6月12日
  • ⑅︎◡̈︎*

    ⑅︎◡̈︎*

    私は茶おりのおしるしがあってから
    次の日の夕方頃から陣痛きて
    その日の夜に生まれました👶🌼

    そうですね😌
    私も毎日お散歩してました!
    本陣痛きますよーに(人´ω`*)♡
    頑張って下さい👶💕

    • 6月12日
  • ひーたん

    ひーたん

    一人一人陣痛がくる時間感覚も違う感じなのですね!!おしるしが来たらすぐに陣痛だと思ってました😂笑

    はい!!本当にありがとうございます😍💓
    経験談聞けて、勉強になりました!!
    頑張ります💪🏻💗

    • 6月12日
  • ⑅︎◡̈︎*

    ⑅︎◡̈︎*

    おしるしがあっても
    友達は1週間後とかの子もいました😣
    でも確実に会える日が近づいているので
    リラックスする事が1番です😌✨
    ✧٩(^ω^*)و✧💕

    • 6月12日
  • ひーたん

    ひーたん

    そんなに!!😳
    そう言ってもらえると、めちゃくちゃ頑張れそうです😂💗
    リラックスですね!!もう今ハイテンションになりかけてるので、少し落ち着いてご飯食べて来ます笑😂

    • 6月12日
  • ⑅︎◡̈︎*

    ⑅︎◡̈︎*

    食べて体力つけてきてください🙋💕

    • 6月12日
ははは

おしるしだといいですね😊
ちなみに私もおしるしはピンクいろだったのでおしるしなきがします。

その夜中に陣痛がきました(o'∀'o)ノ))フリフリ

  • ひーたん

    ひーたん

    本当に待ち遠しいです😆🌸
    おお!そうなんですね!!!
    では、おしるしだと期待しときます😍
    人それぞれ陣痛がくる時間感覚は違うんですね😳
    てっきり、おしるしが来たらすぐ陣痛に行くと思ってました😂笑

    • 6月12日